« 冬眠中です。 | トップページ | 買ってしまった »

F1ぐらんぷりにゅーす。

F1ぐらんぷりにゅーす。
先日、友人がCSで放送してるF1グランプリニュースの録画をくれたので、今日一日中こたつの中でみてました(爆)

ハンガリーGPが終わった回を見てたら、この後のレースの予想をしてたけど、なかなかいい予想してますね。
でも、ブラジルはマクラーレン有利になってるけど違うんだなー(爆)
結果は眉毛を完全に引き離して跳ね馬の1-2だったんだよ。
逆にモンツァの馬はぐだぐだだったし。
全部結果を知ってる上でこの番組みてるといろいろおもしろいです!


超・私信。
A人さんへ!
めちゃめちゃ楽しませてもらってます!!
ありがとうございましたー(>▽<)

|

« 冬眠中です。 | トップページ | 買ってしまった »

「F1いろいろ」カテゴリの記事

コメント

喜んで頂けて何よりです!
まだ録画分がありますので機会があれば☆
今年の富士の分だけ録画消しちゃったんですけど
そこは・・あの・・・ゴニョゴニョ(笑)

投稿: A人 | 2007年12月27日 (木) 18時26分

A人さん

がっつり楽しませていただきました!
ホントにありがとうございます。
私もCSに入りたい…(^^;)

日本グランプリ、そこまで言われるとどんな報道だったか気になるけど、見てムカツクと後悔するので聞かない事にします(笑)
またF1話に付き合ってくださいね。

投稿: ルウ | 2007年12月31日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/9540964

この記事へのトラックバック一覧です: F1ぐらんぷりにゅーす。:

« 冬眠中です。 | トップページ | 買ってしまった »