« 今度こそ!! | トップページ | ジャンクに… »

ありがとう、FIAT!!

FIATのCMにキミとミハエル兄さんが出ています!
http://www.youtube.com/watch?v=M27j_RuXV1M


素敵なCMをありがとう、FIAT!!
なんか2人らしさを出してて、おもしろかったーvv
兄さんがしゃべりまくり、キミちゃんは我が道を行くようにドライヴ。
素敵だ!!!


このCM、2人は何語で会話してるんだろ?
英語字幕が入ってたから、ちゃんと何を喋ってるか分かりやすかったけど。
これからは英語で喋ってても英語字幕入れてくれないかなぁ~(爆)

☆追記☆
メイキングもありました!
http://www.youtube.com/watch?v=oHW6AT_Nl14&watch_response

ドイツ語だったんですね~。
メイキングでキミが「I don't speak German~」って言ってると思うんだけど、すぐにドイツ語の吹き替え?らしきものがかぶっちゃって続きが聞こえないんですが、ドイツ語のカンペらしきものも写ってました。
必死にドイツ語の練習をしてるキミを想像すると、ちょっと楽しいです!

|

« 今度こそ!! | トップページ | ジャンクに… »

「キミ」カテゴリの記事

「ドライバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/9202523

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、FIAT!!:

« 今度こそ!! | トップページ | ジャンクに… »