« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

さよなら、2007年

今年も一年、お世話になりました!

今年のF1はなんと言ってもキミの奇跡のワールドチャンピオン☆
すごかったですね~。
あのブラジルGPは私の中で2005年の鈴鹿の次くらいに好きなレースになりました。
2005年の鈴鹿を超えるほどのレースではなかったけど、感動的でしたよ。

来年はキミがカーナンバー1。
どんな展開になるのか期待半分、心配半分・・・。
でもとっても楽しみですね。

年が明ければ新車発表会もちょこちょこ始まるし、また来シーズンに向けてどんどん動き出しますね。

また来年も、大騒ぎなブログを書いていきたいです!
よろしくお願いします!


それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買ってしまった

買ってしまった
東京へ遊びにきてます!
中野でF1のお店を発見したので、衝動買いしてきました(^^;)
キミちゃんのポストカードが1050円也。
高いよ…
赤いシリコンバンドは馬のチャンピオン記念だそうですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

F1ぐらんぷりにゅーす。

F1ぐらんぷりにゅーす。
先日、友人がCSで放送してるF1グランプリニュースの録画をくれたので、今日一日中こたつの中でみてました(爆)

ハンガリーGPが終わった回を見てたら、この後のレースの予想をしてたけど、なかなかいい予想してますね。
でも、ブラジルはマクラーレン有利になってるけど違うんだなー(爆)
結果は眉毛を完全に引き離して跳ね馬の1-2だったんだよ。
逆にモンツァの馬はぐだぐだだったし。
全部結果を知ってる上でこの番組みてるといろいろおもしろいです!


超・私信。
A人さんへ!
めちゃめちゃ楽しませてもらってます!!
ありがとうございましたー(>▽<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冬眠中です。

冬になるとF1のレースもないし、何しろ寒くてなかなか更新できなくてごめんなさい。
私のパソコン、デスクトップなんですが、寒いとこたつで冬眠状態になる私はパソコンの前まで出てこれないんです(爆)

そんな冬眠中に、FIAの表彰式があったり、ストーブリーグが着々と決まり、オフシーズンでもネタはたくさんあるんですけどね(^^;)


アロンソはやっぱりルノーでしたね。
ピケJr.がセカンドドライバーだけど、ハミルトンの二の舞にならないといいけど。
マクラーレンにはヘイキが決定!
ロンの大好きなフィン人が戻ってきて良かったね(爆)
ヘイキには頑張ってもらってぜひハミルトンの前を走りまくって欲しいです!!!
これで空いてるシートはあとフォースインディアと超あぐりだけかな?
アグリはなんだかんだ言って琢磨とアンデビな気がするし、個人的にクリエンとりうっちとフィジコをなんとかレギュラーシートに乗せて欲しいんですが、なかなか厳しくなってきました・・・。


FIAの表彰式はようつべで見ました。
大掛かりなセット(?)から所在なさげに出てきたタキシードのキミちゃんもかっこよかったです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジャンクに…

ジャンクに…
ジャンクスポーツに左近が出てる!
キムタクに似てるって言われたって言ってたけど、私はハニカミ王子に似てる気がする…(爆)

脇坂寿一も出てるから、レース的な話になると左近がしゃべってても寿一にもっていかれてる(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう、FIAT!!

FIATのCMにキミとミハエル兄さんが出ています!
http://www.youtube.com/watch?v=M27j_RuXV1M


素敵なCMをありがとう、FIAT!!
なんか2人らしさを出してて、おもしろかったーvv
兄さんがしゃべりまくり、キミちゃんは我が道を行くようにドライヴ。
素敵だ!!!


このCM、2人は何語で会話してるんだろ?
英語字幕が入ってたから、ちゃんと何を喋ってるか分かりやすかったけど。
これからは英語で喋ってても英語字幕入れてくれないかなぁ~(爆)

☆追記☆
メイキングもありました!
http://www.youtube.com/watch?v=oHW6AT_Nl14&watch_response

ドイツ語だったんですね~。
メイキングでキミが「I don't speak German~」って言ってると思うんだけど、すぐにドイツ語の吹き替え?らしきものがかぶっちゃって続きが聞こえないんですが、ドイツ語のカンペらしきものも写ってました。
必死にドイツ語の練習をしてるキミを想像すると、ちょっと楽しいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »