« ジャンクに… | トップページ | F1ぐらんぷりにゅーす。 »

冬眠中です。

冬になるとF1のレースもないし、何しろ寒くてなかなか更新できなくてごめんなさい。
私のパソコン、デスクトップなんですが、寒いとこたつで冬眠状態になる私はパソコンの前まで出てこれないんです(爆)

そんな冬眠中に、FIAの表彰式があったり、ストーブリーグが着々と決まり、オフシーズンでもネタはたくさんあるんですけどね(^^;)


アロンソはやっぱりルノーでしたね。
ピケJr.がセカンドドライバーだけど、ハミルトンの二の舞にならないといいけど。
マクラーレンにはヘイキが決定!
ロンの大好きなフィン人が戻ってきて良かったね(爆)
ヘイキには頑張ってもらってぜひハミルトンの前を走りまくって欲しいです!!!
これで空いてるシートはあとフォースインディアと超あぐりだけかな?
アグリはなんだかんだ言って琢磨とアンデビな気がするし、個人的にクリエンとりうっちとフィジコをなんとかレギュラーシートに乗せて欲しいんですが、なかなか厳しくなってきました・・・。


FIAの表彰式はようつべで見ました。
大掛かりなセット(?)から所在なさげに出てきたタキシードのキミちゃんもかっこよかったです!

|

« ジャンクに… | トップページ | F1ぐらんぷりにゅーす。 »

「F1いろいろ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^-^)/やっとルノーやマクラーレンのドライバーが決まりましたね!!私はGP2の頃からアンジェロを応援していたので嬉しいです(笑)

投稿: MAY | 2007年12月16日 (日) 03時09分

MAIさん

はじめまして!
お返事がとても遅くなってしまって申し訳ないです。

アンジェロファンですか!
だとますます来シーズンが楽しみですね。
最近の新人さん達はみんな素敵な成績を残しているから、頑張ってほしいですね。

更新が遅くなってますが、よかたらまた遊びに来て下さい。

投稿: ルウ | 2007年12月31日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/9417499

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠中です。:

« ジャンクに… | トップページ | F1ぐらんぷりにゅーす。 »