« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

買った☆

買った☆
東邦出版からでた「キミ・ライコネン…頂点へ」という本を買いました!

内容もかなりがっつりでたいへん読みごたえがありますよ。
写真が多い分、2000円と少し高めですが、内容的には安いくらいです!
保存用にもう1冊買っとこうかな…(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎年恒例?

フェラーリのスキーイベントがあったみたいで。

去年もありましたよね~。
毎年恒例なんでしょうか?
確か去年は私は入院してて、このイベント赤いキミちゃんの初公開だった気がするんですよ。
もうあれから1年も経ったんですね。


あと、インド力のドライバーも決まりましたね!!
フィジコ、生き残り決定おめでとー☆
りうっちもテストドライバーだけど、残ってくれてよかった!!!
・・・くりちゃんはどこへ行く(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あああぁぁあぁぁぁ・・・

フェラーリの新車発表とか、キミのシェイクダウンとか!!
マクラーレンの新車発表とか、またそのスーツかよ、とか(爆)


書きたいことはいっぱいあるけど、眠いので寝ます。
おやすみなさい。

それにしても、キミの車に輝く「1」が眩しいね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »