« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

やったー!!

やったー!!
キミが勝ったぞー!!
やったー(>▽<)

プレカンのキミがなんか冗談を言ってるよ。
ご機嫌のようです(笑)


鶴さんもハミルトンを押さえて4位フィニッシュおめでとう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マッサぁ(゜Д゜; )

マッサぁ(゜Д゜;<br />
 )
自滅じゃん…!!
せっかく1ー2だったのに〜

キミは最後まで走れますように…!!
恐いよ、今年の跳ね馬。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1回目が終わって…

1回目が終わって…
主要メンバー(?)の1回目のピットストップが終わって、キミがトップ!!
ちょっとピットの時間が短かったのが気になりますが、順調にマッサを離してるので大丈夫かな?


とにかく最後まで何事もなく走り切ってくれることを祈ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1回目!

1回目!
マッサが先に入った!!


チャンスだ、キミ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鶴さんが!!

鶴さんが!!
ハミルトンに追い付いてきた!
トヨタ様のくせに!!(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごい!!

すごい!!
先生VS眉毛VSニック!!
3台並んだ時は鳥肌物ですよ!!
そこから飛び出したBMWはやっぱ調子よさそうです。
眉毛と先生はだいぶ絡んだけど、眉毛の勝ち!


いいもの見たな〜(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始まった!

始まった!
スタートでキミが頑張ったんだけど、マッサに先行かれちゃいました(>_<)

鶴さんとニックがかなりポジション落としちゃったし…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まれーしあ。

まれーしあ。
去年まであんなに大騒ぎしてた拓磨については一言も触れない、フジテレビ。
すごい変わり身の早さだね。
でも、カズキ様だけに注目するのも間違ってると思うよ。
拓磨の時と一緒でアンチが増えるだけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤牛!

赤牛!
名古屋市内で見かけたレッドブルの車!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フロントローだ!!

>マレーシアGP、予選結果。


そして、マクラーレンにペナルティ


ぐだぐだだったオーストラリアから一変!
フェラーリの2人がフロントローを独占です!
贅沢を言うなら、キミがPPならもっとよかったんだけど(爆)
明日のスタートに期待しましょう!


そして、マクラーレンの2台はニックと眉毛の進路妨害をしたと言うことで、5グリッド降格のペナルティですよ。
これで勝てなかったら今年の馬の勝利はもうないよ?
キミもマッサも気合い入れて走るように!!!
マクラーレンの2台が下がって、セカンドローにはなんと鶴さんが!
トヨタ様は嫌いだけど(爆)、鶴さんは好きなので、ぜひ表彰台目指して頑張って欲しいです。

予選の放送は夜中過ぎるので録画して明日の決勝の放送直前に見る予定です。
決勝はいつものごとく11時50分からだったと思うので、レース始まる時間から放送まで結果を見ないように気をつけなきゃ(笑)
だから、その時間つぶしのためにも、予選は決勝直前に見ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わってみれば散々なオーストラリア。

なんだか大荒れなレースになった2008年開幕戦。
まとめというか何というか、とにかく書いてみます。


☆キミ
キミ、前半はすごい攻めで大変よかったです!
スタートもよかったし、その後も前を狙ってガンガン走るし。
一時はピットストップをしてないこともあって3位まで順位を上げるけど、あのSCが抜けた瞬間にヘイキを狙って、狙いすぎてそのままコースオフした時にはもう笑うしかなかったです(^^;)
SCが抜けるちょっと前からヘイキの後ろにべったりとついて「狙ってます!」オーラが出まくってたから、もうその時点から大笑いしちゃってたし。
ただねぇ、その後は必死なのは分かるんだけどグロックの真後ろでスピンしてみたり、結局はエンジンがおかしくなってスローダウン→ストップ。
せっかく良いスタートを切っただけに、本当に残念でした。
でも、キミらしい攻めの走りをしていて感動でした!
今日の後半のことは忘れよう(爆)
まだ1戦目だ!!!
フェラーリとしても2台ともリタイア。
他のフェラーリエンジン積んでる車もみんなリタイア・・・。
次だ!!次がある!!!

☆眉毛。
意地を見せました!
昨日の予選が終わった時点でどーなるんだって不安になった眉毛ですが、終わってみれば4位!
頑張った!!
ぎりぎりまで攻めて何度も芝生の上にはみ出してたのに、それでも前の車について行く姿にはちょっと感動しました。
最初からこれくらい人間くさいドライバーだったら、2年前までも嫌いじゃなかったかもしれないのに(笑)
最後にヘイキに抜かれて、でもまた抜き返して、ついつい「ぎゃーヘイキー!!うわぁ~眉毛ー!!!」と絶叫してしまいましたよ。
応援してるドライバー同士のバトルはどっちを応援して良いか分かんなくなって叫びます(笑)

☆ニック
地上波のニックネームは「クイック・ニック」。
今回もとっても地味に走り続け、気づけば2位フィニッシュ☆
おめでとう!!
それでもフジテレビは完全にスルー(泣)
せめてインタビューの一言くらい流してくれても良いのに~


☆いろいろ
ニコ、初表彰台おめでとう!!
いつもクールを装ってる感じのニコが表彰台ではじけててちょっとほほえましかったです。

気づくといろんな人がいなくなってて、いったいいつの間にリタイアしたんだ!?ってついてけないまま見てました。
SCもたくさん入って、そのたびにレースがどう動くのかと頭をフル回転させてましたよ。
結局何も分からないんだけど(爆)
結果は完走7台で大荒れのレースになりましたが、見所は多くて面白かったです。
次はフェラーリの活躍を期待したいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニックが!ニコが!!

ニックが!ニコが!!
ニック、2位おめでとう!!
ニコの3位もおめでとう!!

それにしても、荒れたレースでしたね。
おもしろかった!


ニックのインタビューがカットされたよ(゜Д゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

止まっちゃった…

止まっちゃった…
あと4周だったのに(>_<)
止まっちゃったよぅ(泣)

マッサも止まり、キミも止まり、ダメじゃん跳ね馬。

地上波はカズキ、カズキと大騒ぎだけど、いい加減うっとおしいぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばかー!!

ばかー!!
アホぢゃん!
なにしてんのよ、キミ(>Д<)


表彰台は間違いないって思ったのに…。
でも、ナイスファイトでした!
あまりにも露骨にヘイキを狙っててなんだか爆笑でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CM多すぎ

CM多すぎ
すっごいCMが入るんだけど…。
もういらないよ。


さんざんキミの前で粘ったケロ並みにうざい(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

恐いよ、キミたん。

恐いよ、キミたん。
ただ今、ケロを追い回してます。
恐いよ、キミちゃん(笑)
でも、早く前に出てよ!

ハミルトンが独走しつつあります(゜Д゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オープニングラップ

オープニングラップ
キミたんえらい!!
かっこよすぎ!!


今、セーフティカーが抜けて、キミは7位!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始まった!!

始まった!!
ひたすらに一貴を推すオープニングでオーストラリア決勝が始まりました!!

アニメじゃなくて良かった…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーストラリア予選。

予選のリザルトはこちら。


2008年シーズンもついに幕開け!!
カーナンバー1が輝くマシンでコースに飛び出たキミは、あっという間に予選終了・・・・。

。・゜・(ノд`)・゜・。


☆キミ

燃圧系のトラブルとの事ですが、道を譲ったのかな~って思ったらそのままスローダウンしてピットにたどり着く前に止まっちゃった時には、もう頭を抱えて声にもなりませんでした。
でも、まぁ大変キミらしくて良いです(をい)
去年は完全一人勝ちだったし、何しろ今年はカーナンバー1だし、なんか勝つだろうな的な見方をしてたんですよね。
キミちゃんは勝つ気がするって思った途端に止まる子だった・・・・。
明日はせめてポイント圏内、行けるなら表彰台目指してがんがん走って欲しいです!
壊れないでね!!!!

☆跳ね馬。
キミはストップ、マッサは4位。
頼むよ、跳ね馬。

☆眉毛とルノー。
眉毛がまさかのQ2落ち。
ルノーってなんか眉毛が戻れば大丈夫な気がしてたんですが、そーでもなかったですね。
ネルシーニョなんてドベ2だし。
とりあえず、眉毛は髪を切った方が良いと思う。
逆にネルシーニョは切らなかった方がよかったと思う。

☆BMW
なんだか突然クビサが速くてビックリ。
軽タン?
明日はきっちりハミルトンに着いていってください!
ニックは5番手だけど、どーなんだろ。

☆全体的に・・・。
トラコンが禁止になって、コースアウトする人とかブレーキングで逆ハン切るシーンが多かった気がします。
そのうち誰かドリフトしそう(笑)
クビサも最後のコースアウトがなかったらもしかしたらPP取れたかもしれないのにもったいなかったんですね。

後は車のデザインが変わってたり、ヘルメットも変わってたりでぱっと見が誰か分からなくてちょっと大変でした。
インド力とホンダさんが一番分からなかった(^^:)
あとウィリアムズがなんか黒い。


どーでも良いけど、気になるのはボーテは眼鏡で走ってるのかな?
さらにどーでも良いけど、今年はトロ・ロッソをチーム☆セバスチャンと呼ぶことにします(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眉毛まで…

眉毛まで…
キミも眉毛も仲良くQ2落ちですよ!!
まぢですか!?


BMWが調子よさそうです。
ニックじゃなくて、クビサのほうだけど。
がんばれ、ニック!


PPは誰になるんだろ(>_<)
ハミルトンだけは勘弁して。
馬の意地を見せるんだ、まっさん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開幕戦から…

開幕戦から…
マシントラブルですか(゜Д゜;)
キミたん、チャンピオンになってもマモノさんは健在です…


写真はマッサ。
去年はマッサがトラブルで、今年はキミだし。
跳ね馬って…………

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヘキコバ。

ヘキコバ。
移籍したりとか、マシンとかヘルメットのデザインが変わったりで誰が誰だか微妙に分かりません(^^;)


ヘイキがカーナンバー23ってのが…。
ハミルトンが23でいいぢゃん(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Q1

Q1


これ誰?って思ったらフィジコだった。
後ろから映すと白いなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おーい!

おーい!
じゃぱんぱわーとかGP2とかいいからさ、はやくキミを出してよ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始まった!!

始まった!!
ついにオーストラリアが始まりました!

今年は一貴様を推すらしい、フジテレビ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに!!

ついに開幕戦のオーストラリアGPが目の前に迫って来ましたね!!
その事を考えると楽しみすぎてじっとしてられないくらいです(笑)
キミも珍しく長く語っちゃったりして、オーストラリアを楽しみにしてる感じだし。
馬のエンジニアさん、今年はばっちり無線の整備をして、キミの居眠り運転を阻止して下さい。

キミ以外に気になるのはロンが来るのかって事と(多分来るだろうけど)、ルノーに戻ったナノの速さと、マクなんかに移籍しちゃったヘキコバ、ハミルトンの態度のでかさとか…(笑)
アグリさんもなんとか出られそうでよかったよ。
ちゃんとシーズン最後まで生き残ってますように(爆)


今日はプレカンかな?
ドライバーの顔触れが気になります。
あー!!ホントに待ちに待った開幕戦だ!!
土曜の予選からまたケータイからのくだらない実況をする予定なので、よかったらお付き合い下さい(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロン!?

デニス 今週中に去就を発表か?


ええぇ!?
ロン、辞めちゃうの??
全く聞いてないんですが(゜Д゜;)
ビックリしました・・・。
スパイ事件のせい?
それとも眉毛を獲得しながら、使い方間違えちゃったから??


それともやっぱりキミたんがいなくなったからか・・・?(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »