« ロン!? | トップページ | 始まった!! »

ついに!!

ついに開幕戦のオーストラリアGPが目の前に迫って来ましたね!!
その事を考えると楽しみすぎてじっとしてられないくらいです(笑)
キミも珍しく長く語っちゃったりして、オーストラリアを楽しみにしてる感じだし。
馬のエンジニアさん、今年はばっちり無線の整備をして、キミの居眠り運転を阻止して下さい。

キミ以外に気になるのはロンが来るのかって事と(多分来るだろうけど)、ルノーに戻ったナノの速さと、マクなんかに移籍しちゃったヘキコバ、ハミルトンの態度のでかさとか…(笑)
アグリさんもなんとか出られそうでよかったよ。
ちゃんとシーズン最後まで生き残ってますように(爆)


今日はプレカンかな?
ドライバーの顔触れが気になります。
あー!!ホントに待ちに待った開幕戦だ!!
土曜の予選からまたケータイからのくだらない実況をする予定なので、よかったらお付き合い下さい(^^;)

|

« ロン!? | トップページ | 始まった!! »

「F1いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/11266447

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!!:

« ロン!? | トップページ | 始まった!! »