« ニックが!ニコが!! | トップページ | フロントローだ!! »

終わってみれば散々なオーストラリア。

なんだか大荒れなレースになった2008年開幕戦。
まとめというか何というか、とにかく書いてみます。


☆キミ
キミ、前半はすごい攻めで大変よかったです!
スタートもよかったし、その後も前を狙ってガンガン走るし。
一時はピットストップをしてないこともあって3位まで順位を上げるけど、あのSCが抜けた瞬間にヘイキを狙って、狙いすぎてそのままコースオフした時にはもう笑うしかなかったです(^^;)
SCが抜けるちょっと前からヘイキの後ろにべったりとついて「狙ってます!」オーラが出まくってたから、もうその時点から大笑いしちゃってたし。
ただねぇ、その後は必死なのは分かるんだけどグロックの真後ろでスピンしてみたり、結局はエンジンがおかしくなってスローダウン→ストップ。
せっかく良いスタートを切っただけに、本当に残念でした。
でも、キミらしい攻めの走りをしていて感動でした!
今日の後半のことは忘れよう(爆)
まだ1戦目だ!!!
フェラーリとしても2台ともリタイア。
他のフェラーリエンジン積んでる車もみんなリタイア・・・。
次だ!!次がある!!!

☆眉毛。
意地を見せました!
昨日の予選が終わった時点でどーなるんだって不安になった眉毛ですが、終わってみれば4位!
頑張った!!
ぎりぎりまで攻めて何度も芝生の上にはみ出してたのに、それでも前の車について行く姿にはちょっと感動しました。
最初からこれくらい人間くさいドライバーだったら、2年前までも嫌いじゃなかったかもしれないのに(笑)
最後にヘイキに抜かれて、でもまた抜き返して、ついつい「ぎゃーヘイキー!!うわぁ~眉毛ー!!!」と絶叫してしまいましたよ。
応援してるドライバー同士のバトルはどっちを応援して良いか分かんなくなって叫びます(笑)

☆ニック
地上波のニックネームは「クイック・ニック」。
今回もとっても地味に走り続け、気づけば2位フィニッシュ☆
おめでとう!!
それでもフジテレビは完全にスルー(泣)
せめてインタビューの一言くらい流してくれても良いのに~


☆いろいろ
ニコ、初表彰台おめでとう!!
いつもクールを装ってる感じのニコが表彰台ではじけててちょっとほほえましかったです。

気づくといろんな人がいなくなってて、いったいいつの間にリタイアしたんだ!?ってついてけないまま見てました。
SCもたくさん入って、そのたびにレースがどう動くのかと頭をフル回転させてましたよ。
結局何も分からないんだけど(爆)
結果は完走7台で大荒れのレースになりましたが、見所は多くて面白かったです。
次はフェラーリの活躍を期待したいです。

|

« ニックが!ニコが!! | トップページ | フロントローだ!! »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/11415574

この記事へのトラックバック一覧です: 終わってみれば散々なオーストラリア。:

« ニックが!ニコが!! | トップページ | フロントローだ!! »