« 終わってみれば散々なオーストラリア。 | トップページ | 赤牛! »

フロントローだ!!

>マレーシアGP、予選結果。


そして、マクラーレンにペナルティ


ぐだぐだだったオーストラリアから一変!
フェラーリの2人がフロントローを独占です!
贅沢を言うなら、キミがPPならもっとよかったんだけど(爆)
明日のスタートに期待しましょう!


そして、マクラーレンの2台はニックと眉毛の進路妨害をしたと言うことで、5グリッド降格のペナルティですよ。
これで勝てなかったら今年の馬の勝利はもうないよ?
キミもマッサも気合い入れて走るように!!!
マクラーレンの2台が下がって、セカンドローにはなんと鶴さんが!
トヨタ様は嫌いだけど(爆)、鶴さんは好きなので、ぜひ表彰台目指して頑張って欲しいです。

予選の放送は夜中過ぎるので録画して明日の決勝の放送直前に見る予定です。
決勝はいつものごとく11時50分からだったと思うので、レース始まる時間から放送まで結果を見ないように気をつけなきゃ(笑)
だから、その時間つぶしのためにも、予選は決勝直前に見ます。

|

« 終わってみれば散々なオーストラリア。 | トップページ | 赤牛! »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/11663441

この記事へのトラックバック一覧です: フロントローだ!!:

« 終わってみれば散々なオーストラリア。 | トップページ | 赤牛! »