« 眉毛まで… | トップページ | 始まった!! »

オーストラリア予選。

予選のリザルトはこちら。


2008年シーズンもついに幕開け!!
カーナンバー1が輝くマシンでコースに飛び出たキミは、あっという間に予選終了・・・・。

。・゜・(ノд`)・゜・。


☆キミ

燃圧系のトラブルとの事ですが、道を譲ったのかな~って思ったらそのままスローダウンしてピットにたどり着く前に止まっちゃった時には、もう頭を抱えて声にもなりませんでした。
でも、まぁ大変キミらしくて良いです(をい)
去年は完全一人勝ちだったし、何しろ今年はカーナンバー1だし、なんか勝つだろうな的な見方をしてたんですよね。
キミちゃんは勝つ気がするって思った途端に止まる子だった・・・・。
明日はせめてポイント圏内、行けるなら表彰台目指してがんがん走って欲しいです!
壊れないでね!!!!

☆跳ね馬。
キミはストップ、マッサは4位。
頼むよ、跳ね馬。

☆眉毛とルノー。
眉毛がまさかのQ2落ち。
ルノーってなんか眉毛が戻れば大丈夫な気がしてたんですが、そーでもなかったですね。
ネルシーニョなんてドベ2だし。
とりあえず、眉毛は髪を切った方が良いと思う。
逆にネルシーニョは切らなかった方がよかったと思う。

☆BMW
なんだか突然クビサが速くてビックリ。
軽タン?
明日はきっちりハミルトンに着いていってください!
ニックは5番手だけど、どーなんだろ。

☆全体的に・・・。
トラコンが禁止になって、コースアウトする人とかブレーキングで逆ハン切るシーンが多かった気がします。
そのうち誰かドリフトしそう(笑)
クビサも最後のコースアウトがなかったらもしかしたらPP取れたかもしれないのにもったいなかったんですね。

後は車のデザインが変わってたり、ヘルメットも変わってたりでぱっと見が誰か分からなくてちょっと大変でした。
インド力とホンダさんが一番分からなかった(^^:)
あとウィリアムズがなんか黒い。


どーでも良いけど、気になるのはボーテは眼鏡で走ってるのかな?
さらにどーでも良いけど、今年はトロ・ロッソをチーム☆セバスチャンと呼ぶことにします(笑)

|

« 眉毛まで… | トップページ | 始まった!! »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/11378945

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリア予選。:

« 眉毛まで… | トップページ | 始まった!! »