« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

久しぶりのまとめ。

前回のバーレーンGPのまとめを書きかけのままずっと温存してるため、久しぶりのまとめ公開です(爆)
・・・・さぼっててごめんなさい(><)


今回は名古屋のスポーツバーでCS放送を観戦してきました!
キミのコミュのオフ会だったのですが、レースが始まってしまったら私は画面をガン見し続けて自分の世界に入っちゃったし(爆)
・・・・引きこもりでごめんなさい。

☆キミ
なんだか気づくとどんどん走ってる車が減ってく地味に荒れたレースの中、空気のようなポールトゥウィン。
マッサよりも燃料を積んでるくせに、速いペースで走り続けるもんだから「壊れる・・・・、絶対壊れる・・・。兄さんいるし」と心配し続けてました(爆)
だって、キミちゃんなんだもん。
2回目のピットストップの時には給油ホースが抜けてもすぐにスタートしないもんだから、トラブルなの!?って焦っちゃったよ・・・。
ビックリさせないでよ。
でも、壊れなくて何もなく最後まで走れてよかったー!!
ポディウムではついに坊主頭を世界に公開☆
シャンパンをちょっとフライングして飲んじゃって、「あれ?早かった?」って顔してるキミちゃんは可愛かったですvv


☆ニック
果てしなく不運な週末・・・。
1回目のピットストップ、もしもう1周走れるだけの燃料が残ってればペナルティ受けなくてすんだのに。
チームラジオで「SCの間にペナルティ受けちゃおうか~」「それダメだろ~」的な会話をしててちょっと和みました。
後半のフィジコVSニックには萌え・・・、ぢゃなくて燃えました!
不運な王子対決(爆)
ニック、今回はダメダメだったけど、やればできる子なんです!!

不運と言えばベッテル君。
今回はもらい事故でいいんだよね?
早くベッテル君が完走する姿を見たいです。


☆眉毛
予選ではホントに良いものを見せてもらいました!
眉毛はよくがんばったと思う。
そりゃ欲を言えば完走してもらいたかったし、できればハミルトンの前でチェッカーを受けて表彰台に立って欲しかった。
お疲れ様、眉毛。
眉毛呼ばわりで申し訳ないけど、一時はナノと呼んでみようと頑張ってみたけど、眉毛は眉毛なんだもん(爆)


☆その他
ヘイキがものすごく心配です。
意識はあったけど、あんな壊れ方してると足とか怪我してないかホントに心配です・・・。
体の怪我はもちろん、レースへのモチベーションとか落ちちゃわないかとか。
トルコに元気に帰ってきてくれることを信じています。

・ホンダのノーズについてる羽根(?)がうさ耳に見える。

・スポーツバーでご一緒して頂いた皆様は琢磨VS先生の時にみんな琢磨を応援してたけど、私はこっそり先生を応援してました。
先生、なんだか最近当たり屋のようです。


☆CS放送。
初めてCS放送を最初から最後まで見ましたが、大変静かで良いです。
レース全体をみながら解説してくれるから、地上波みたいに一貴一辺倒な解説にならないし。
川井ちゃんのなげやりなチームラジオ解説はちょっと笑えました(笑)
あと、ハミルトンのオンボード映像が流れてる時に、突然川井ちゃんが「あ゛ー!!!」って叫ぶから、トンになんかあったのかと思ってwktkしたのに、「ニコがブロー!!」とか叫ぶから、ニコとリタイアの分も合わせてがっかりしちゃいましたよ。
CS放送を見た後に地上波を見ると、あまりのカットぶりになんだか別のレースを見てるような気分になれます。
いつもこんなのを見せられたてたのかと思うと、悲しくなっちゃいます・・・。
また次のレースも今日行ったスポーツバーで観戦するつもりです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとー!!

おめでとー!!
キミ、ポールトゥウィンおめでとう!!
やったー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

13/66

13/66
フィジコvsニック。
なかなか抜けないんです。
フィジコ、頑張ります!
ニックも頑張ってほしい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眉毛…。

眉毛…。
今回はホントによくがんばったと思う。
残念だけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘイキ(>_<)

ヘイキ(>_<)
地上波の実況と解説、空気嫁!!
この深刻なクラッシュを見ても、「ちょっと心配ですね〜」とか…。


ヘイキ、ホントに心配です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キミちゃん、1 回目。

キミちゃん、1<br />
 回目。
マッサより積んでたのに、素敵なペースで走りつづけるキミたん。
壊れないかとものすごく心配だ(笑)


ケータイを変えないと写真が変だし。
でも、FOMAカードを変えるのが面倒で…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

59/66

59/66
ピケJr.とブルデーの接触。

長坂さん、「あー、ネルシーニョです!」って言ってるし。
ネルソンだかネルシーニョだか統一しようよ。
別にいいけど。

ってか、ものすごいカットっぷりだ、地上波。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

間に合った!

間に合った!
レースが終わった後に大急ぎで帰って来ました!
同じレースがまた見れるし!
間に合ったー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すぺいん☆

今晩はスペインGPですね!!
兄さんがきたのに、PPを取ったし、呪い克服?(笑)
2ndに眉毛が滑り込んできたし、すっごい楽しみ!!多分軽いんだろうな〜(^_^;)

今日はミクシィのコミュのオフ会で名古屋のスポーツバーで観戦予定です!
多分地上波の放送前に帰れないと思うので、いつもの実況は無しか、やっても途中からになると思います。
んぢゃ、行ってきます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わった…

終わった…
結局マッサに追い付けなかった…。
くそぅ…(爆)


でも4位から2位に上がったんだし、まぁ良しとしますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24/57

24/57
その前のシルバーな車、周回遅れなんですー!
青旗振ったげてー!(笑)

道を譲るハミルトンを見て、もう笑いが止まらない(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

29/57

29/57
フィジコが粘りまくり!!
がんばれ!フィジコ!!
ハミルトンなんか押さえてやれ!!

と思ったら、2周で抜かれた(゜Д゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

37/57

37/57
1回目、キミのほうがマッサより先に入っちゃった(>_<)
ダメじゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルノー…

ルノー…
何周目か不明。

眉毛の後ろにグロックがぴったり。
ルノー、トヨタに追い付かれてどーするよ?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ペースが上がらない…

ペースが上がらない…
52/57


キミのペースが上がらない…。
トップを走ってるマッサに離されつつあるし、一回はオーバーテイクしたクビサにもぴったりつかれてるし。

重いのか、調子が悪いのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーレーンが始まった!

バーレーンが始まった!
ハミルトンがどかーんと順位を落とした!
んで、ヘキコバが前へ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クビサと眉毛。

クビサと眉毛。
PPをとったクビサをわざわざ待ってて出迎えた眉毛。
この2人ってよく一緒にいるとこを見かけるけど仲良しなのかな?
接点が分からん…(爆)


キミたん、マシンが悪いのかやる気がないのか、すごい遅いんだけど。
大丈夫かな…?


あと、クビサのタンクの中身が心配です。
軽いとは思うけど、超軽タンであっという間に後方に沈みませんように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予選見てます。

予選見てます。
昨日の深夜に放送があった予選を見てます!

なんでこの人はフェラーリのガレージにいるの?
なんかちょっと違う気がする(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のキミちゃん。

せっかくキミが勝ったマレーシアのまとめを書いてない上に、あんまりニュース関連のことも書いてないので、最近のキミちゃんの話題を・・・。


まず、プーケットに別荘を購入したそうで。
「冬休みに家族や友人と過ごすのにちょうど良い」って、そのために14億のお家を買ってしまうなんて。
くそぅ、金持ちめ・・・(爆)

あと、スキャンダルで批判を浴びまくってるモズレー氏を見てこんなコメントを・・・。
とってもキミらしい発言ですね(^^;)
ちっとも空気を読まず、普段から自分が思ってることを普通に口にしちゃったって感じですよ。
モズレー氏の事はおいといて、相変わらずキミはマイペースです。

マイペースと言えば、MotoGPでテストしたいとか言い出してみたり。
当然のように止められてますが
もともと2輪好きなキミちゃん。
気持ちは分かるけど、まだ今シーズンは3戦目ですよ(゜Д゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついにBMWが!!

>バーレーンGP 予選結果。


ついにクビサがPP獲得ですよ!
BMW、調子良いですね~。
ニックじゃないのが残念だけど(爆)


キミは4番手スタート。
微妙・・・。
スタートで上手にハミルトンをパスできるといいんだけど。
バーレーンって奇数列と偶数列とどっちが有利だったっけ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »