« おめでとー!! | トップページ | お疲れ様でした。 »

久しぶりのまとめ。

前回のバーレーンGPのまとめを書きかけのままずっと温存してるため、久しぶりのまとめ公開です(爆)
・・・・さぼっててごめんなさい(><)


今回は名古屋のスポーツバーでCS放送を観戦してきました!
キミのコミュのオフ会だったのですが、レースが始まってしまったら私は画面をガン見し続けて自分の世界に入っちゃったし(爆)
・・・・引きこもりでごめんなさい。

☆キミ
なんだか気づくとどんどん走ってる車が減ってく地味に荒れたレースの中、空気のようなポールトゥウィン。
マッサよりも燃料を積んでるくせに、速いペースで走り続けるもんだから「壊れる・・・・、絶対壊れる・・・。兄さんいるし」と心配し続けてました(爆)
だって、キミちゃんなんだもん。
2回目のピットストップの時には給油ホースが抜けてもすぐにスタートしないもんだから、トラブルなの!?って焦っちゃったよ・・・。
ビックリさせないでよ。
でも、壊れなくて何もなく最後まで走れてよかったー!!
ポディウムではついに坊主頭を世界に公開☆
シャンパンをちょっとフライングして飲んじゃって、「あれ?早かった?」って顔してるキミちゃんは可愛かったですvv


☆ニック
果てしなく不運な週末・・・。
1回目のピットストップ、もしもう1周走れるだけの燃料が残ってればペナルティ受けなくてすんだのに。
チームラジオで「SCの間にペナルティ受けちゃおうか~」「それダメだろ~」的な会話をしててちょっと和みました。
後半のフィジコVSニックには萌え・・・、ぢゃなくて燃えました!
不運な王子対決(爆)
ニック、今回はダメダメだったけど、やればできる子なんです!!

不運と言えばベッテル君。
今回はもらい事故でいいんだよね?
早くベッテル君が完走する姿を見たいです。


☆眉毛
予選ではホントに良いものを見せてもらいました!
眉毛はよくがんばったと思う。
そりゃ欲を言えば完走してもらいたかったし、できればハミルトンの前でチェッカーを受けて表彰台に立って欲しかった。
お疲れ様、眉毛。
眉毛呼ばわりで申し訳ないけど、一時はナノと呼んでみようと頑張ってみたけど、眉毛は眉毛なんだもん(爆)


☆その他
ヘイキがものすごく心配です。
意識はあったけど、あんな壊れ方してると足とか怪我してないかホントに心配です・・・。
体の怪我はもちろん、レースへのモチベーションとか落ちちゃわないかとか。
トルコに元気に帰ってきてくれることを信じています。

・ホンダのノーズについてる羽根(?)がうさ耳に見える。

・スポーツバーでご一緒して頂いた皆様は琢磨VS先生の時にみんな琢磨を応援してたけど、私はこっそり先生を応援してました。
先生、なんだか最近当たり屋のようです。


☆CS放送。
初めてCS放送を最初から最後まで見ましたが、大変静かで良いです。
レース全体をみながら解説してくれるから、地上波みたいに一貴一辺倒な解説にならないし。
川井ちゃんのなげやりなチームラジオ解説はちょっと笑えました(笑)
あと、ハミルトンのオンボード映像が流れてる時に、突然川井ちゃんが「あ゛ー!!!」って叫ぶから、トンになんかあったのかと思ってwktkしたのに、「ニコがブロー!!」とか叫ぶから、ニコとリタイアの分も合わせてがっかりしちゃいましたよ。
CS放送を見た後に地上波を見ると、あまりのカットぶりになんだか別のレースを見てるような気分になれます。
いつもこんなのを見せられたてたのかと思うと、悲しくなっちゃいます・・・。
また次のレースも今日行ったスポーツバーで観戦するつもりです!

|

« おめでとー!! | トップページ | お疲れ様でした。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/20616738

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのまとめ。:

« おめでとー!! | トップページ | お疲れ様でした。 »