« ついにBMWが!! | トップページ | 予選見てます。 »

最近のキミちゃん。

せっかくキミが勝ったマレーシアのまとめを書いてない上に、あんまりニュース関連のことも書いてないので、最近のキミちゃんの話題を・・・。


まず、プーケットに別荘を購入したそうで。
「冬休みに家族や友人と過ごすのにちょうど良い」って、そのために14億のお家を買ってしまうなんて。
くそぅ、金持ちめ・・・(爆)

あと、スキャンダルで批判を浴びまくってるモズレー氏を見てこんなコメントを・・・。
とってもキミらしい発言ですね(^^;)
ちっとも空気を読まず、普段から自分が思ってることを普通に口にしちゃったって感じですよ。
モズレー氏の事はおいといて、相変わらずキミはマイペースです。

マイペースと言えば、MotoGPでテストしたいとか言い出してみたり。
当然のように止められてますが
もともと2輪好きなキミちゃん。
気持ちは分かるけど、まだ今シーズンは3戦目ですよ(゜Д゜;)

|

« ついにBMWが!! | トップページ | 予選見てます。 »

「キミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/12326062

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のキミちゃん。:

« ついにBMWが!! | トップページ | 予選見てます。 »