« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

モナコのその後。

ライコネン カナダでの巻き返しを願う


キミ、ちゃんとスーティルくんに謝りに行ったみたいですね。
まぁ当然というか。
今回はキミも自分が悪いことも認めてるしね。


カナダに向けて、「どんな状況に対しても準備ができてる」とか言ってるけど、去年はキミが5位、マッサは黒旗だったし。
なんかあんまりいいイメージないけど、ぜひ頑張って欲しいです。

おまけ
モナコの金曜日の夜にあったチャリティーファッションショーを見に来てたキミとヘイキ
何人かのドライバーがモデルとして参加してたんだけど、キミも出ればよかったのに~。
見に来ただけでも奇跡かもしれないけど(爆)
ヘイキに連れられてきたのかな?
ちなみにモデルで参加した先生

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やらかした( ゜Д゜;)

昨日の夜アップしたはずのモナコのまとめがない(爆)
きちんてアップしないで消しちゃったのかも。
やらかしたー(゜Д゜;)


ケータイからですが、簡単にまとめを。
まずはスーティルくん、ホントにごめんね。
いちキミファンとして、一応謝っとくよ。
ごめんなさい(>_<)


☆キミ。
スタートをミスる。
タイヤを3分前までにつけてなかったってペナルティでドライブスルーペナルティ。
中盤は存在を忘れられ。
最後は初ポイント目指して頑張ってたスーティルくんに突っ込み。
ノーポイント。

もう泣くしかないし。


馬のクルーはいったいなにをやってたんだ?
たしかにモナコのキミはダメダメだったけど、ペナルティは余分でしょ。
改善を求めます。
ニコのクラッシュの後のSCが抜けた時にガンガン攻めたキミはよかったけど、カウンターをあてまくって頑張ったとはいえ、スーティルくんにはほんと悪いことをしました。
キミもちゃんとと謝りにいくんだよー。


☆ニック。
予選でタイムを出せず。
眉毛に突っ込まれ。
ニコの残骸を踏んじゃって。
終わってみれば完走14台中14位。
クビサは2位なのに…。
がんばれニック!!

☆眉毛。
私のニックに何してくれる!!(爆)
突っ込むならもっとギラギラした車に乗ったトップを走る人にしてください(をい。)
でも、一番最初にドライに変えて、ちゃんと完走する辺りは流石だなぁ〜って思いました。
ネルシーニョはすぐにスピンしちゃったのに。
でも、ニックをいぢめないで…(笑)

☆その他。
2時間ルールが適用になっただらだらレース。
天気予報が雨が降るって言ってるのに、みんな無視してドライタイヤを履きまくる!笑えました。
ヴェッテルくんが最後列から5位フィニッシュは偉い!!
モナコなのにハミルトン、クビサ、マッサの華のない表彰台(爆)


面白かったけど、おもしろくないレースでした。
またなんか思い付いたら追記しますね。


追記です。
クラッシュした車を、すごい高くまでつり上げてましたね。
つり上げられた車の車載カメラ映像はなかなか面白かったです。
あんなにつり上げていったいどこへ持っていったのやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと10分。

あと10分。
ホントごめんなさい、スーティルくん…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

32/78

32/78
眉毛がドライタイヤに交換☆

カッコイイぞ、眉毛!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

47/78

47/78
ただ今、つるーりレーシングスクール開設中(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰ってきました。

帰ってきました。
眉毛がニックに突っ込んだとこから見てます。

まとめを書きながら実況もしますー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生チョコ。

生チョコ。
もうすぐモナコGPが始まります☆
またスポーツバーにきてて、生チョコ食べながら放送を待ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モナコ予選。

予選結果。

キミたん、フロントローだけど、2位か・・・。
スタートでマッサの前には出られるんだろうか・・・。
後はピットストップでだけど、同じチームの人だし、そこまで無理して前に出してくれるかどうか。


モナコはとにかく予選が大事なのに!!
でもフロントローはよかったです。
明日のレースに期待しましょう☆

ニックはいったいなにがあったんだろ?
Q2で落ちてるし。
先生はなんか派手にクラッシュしたみたいですが、Q2は突破してるし、明日は少しでも前に出てこれるといいですね~。
なんてったって、モナコだし(爆)

明日のレースはお天気はどうなるんでしょう?
モナコで雨ってなんかイメージがないんですよね。
あの狭いコースで雨降ってトラコンがなくて、いったいどうなるんだ!?って感じですよね。
恐いなぁ。


明日は仕事があって、その後また外で観戦してくるので、たぶん予選は映像では見られないんです・・・。
やっぱり家にもCS放送が欲しいよぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニック。

ニック。
カズキが早々にリタイアしたため、実況が比較的うざくなくてよかったです(爆)


スタート直後はどーなることかと思ったけど、なんとかキミも表彰台にに乗れてよかった。


気づけばニックが5位。


ヘイキがいったい何台オーバーテイクしたのやら。
最初のタイヤ交換がなかったらって思うと残念です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃんと見てます。

ちゃんと見てます。
2/58


ハミルトンとキミの差が縮まりそうで縮まらない…。
とりあえずマッサがなんとか1位をキープできてよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィジコ…。

フィジコ…。
一瞬で終わっちゃったよ、フィジコ…。
ダメじゃん。


キミちゃんのスタートもダメじゃーん!!(゜Д゜;)
久しぶりにぐだくだなキミだし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハミー、タイヤを語る。

ハミー、タイヤを語る。
ハミーを見ると、なんか和みます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トルコ予選。

予選、録画しそこねた(>_<)
とりあえずPPがマッサで続いてヘキコバ、ハミルトン(?だったっけ…?ちょっとうろ覚え。)、んで4番目にキミってのは確認しました。
インタビューでキミが「燃料には納得できないけど、ミスもしたし…」って言ってましたが、なにしたんだろ?

今日は仕事があるので、夜ちゃんと起きてられるか不安です…(爆)
私も睡魔との戦いに挑むので、キミもがんばれ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トルコを歩く人たち。

トルコGPがはじまりましたー!!
写真を見てたら、なんか歩く人たちが面白かったので、写真貼っておきます。


アルマゲドン風眉毛一行その1。   その2。


がっちりな人ともやしっ子


絵になる男。


えっと・・・、この人はこんな格好でいったいどこへ・・・??


またなんかおもしろい写真があったら拾ってきます。
ヘイキも無事に走れるみたいでよかったですね!


おまけ。
給油中な馬の人たち。
なんかすごく赤い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様でした。

スーパーアグリ 「苦渋の決断」の末の撤退表明

この記事を見て、まずはじめに思ったことは「あぁ・・・、ダメだったか」でした。
財政難の中、よくここまで持った方だと思います。
本当にお疲れ様でした。


正直、スーパーアグリが立ち上がった時はそんなに良い印象もなかったし、なにしろその頃はフジテレビが「琢磨!琢磨!ジャパンパワー!!」と大騒ぎだったので、どん引きだったんですよね。
去年になって某新人が活躍して某チャンピオンと喧嘩するもんだから、そっちにテレビが注目し始めたからやっと素直にアグリさんを応援できようになってきたところだったのに。
今後、琢磨とアンデビはどーするんだろ?
スタッフの皆さんもどーするんだろ??
アグリさんは・・・?

でも、とりあえず「お疲れ様でした」だけは言っておきたいんです。
みなさん、本当にお疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »