« あと10分。 | トップページ | モナコのその後。 »

やらかした( ゜Д゜;)

昨日の夜アップしたはずのモナコのまとめがない(爆)
きちんてアップしないで消しちゃったのかも。
やらかしたー(゜Д゜;)


ケータイからですが、簡単にまとめを。
まずはスーティルくん、ホントにごめんね。
いちキミファンとして、一応謝っとくよ。
ごめんなさい(>_<)


☆キミ。
スタートをミスる。
タイヤを3分前までにつけてなかったってペナルティでドライブスルーペナルティ。
中盤は存在を忘れられ。
最後は初ポイント目指して頑張ってたスーティルくんに突っ込み。
ノーポイント。

もう泣くしかないし。


馬のクルーはいったいなにをやってたんだ?
たしかにモナコのキミはダメダメだったけど、ペナルティは余分でしょ。
改善を求めます。
ニコのクラッシュの後のSCが抜けた時にガンガン攻めたキミはよかったけど、カウンターをあてまくって頑張ったとはいえ、スーティルくんにはほんと悪いことをしました。
キミもちゃんとと謝りにいくんだよー。


☆ニック。
予選でタイムを出せず。
眉毛に突っ込まれ。
ニコの残骸を踏んじゃって。
終わってみれば完走14台中14位。
クビサは2位なのに…。
がんばれニック!!

☆眉毛。
私のニックに何してくれる!!(爆)
突っ込むならもっとギラギラした車に乗ったトップを走る人にしてください(をい。)
でも、一番最初にドライに変えて、ちゃんと完走する辺りは流石だなぁ〜って思いました。
ネルシーニョはすぐにスピンしちゃったのに。
でも、ニックをいぢめないで…(笑)

☆その他。
2時間ルールが適用になっただらだらレース。
天気予報が雨が降るって言ってるのに、みんな無視してドライタイヤを履きまくる!笑えました。
ヴェッテルくんが最後列から5位フィニッシュは偉い!!
モナコなのにハミルトン、クビサ、マッサの華のない表彰台(爆)


面白かったけど、おもしろくないレースでした。
またなんか思い付いたら追記しますね。


追記です。
クラッシュした車を、すごい高くまでつり上げてましたね。
つり上げられた車の車載カメラ映像はなかなか面白かったです。
あんなにつり上げていったいどこへ持っていったのやら。

|

« あと10分。 | トップページ | モナコのその後。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/21176627

この記事へのトラックバック一覧です: やらかした( ゜Д゜;):

« あと10分。 | トップページ | モナコのその後。 »