« やらかした( ゜Д゜;) | トップページ | カナダ予選。 »

モナコのその後。

ライコネン カナダでの巻き返しを願う


キミ、ちゃんとスーティルくんに謝りに行ったみたいですね。
まぁ当然というか。
今回はキミも自分が悪いことも認めてるしね。


カナダに向けて、「どんな状況に対しても準備ができてる」とか言ってるけど、去年はキミが5位、マッサは黒旗だったし。
なんかあんまりいいイメージないけど、ぜひ頑張って欲しいです。

おまけ
モナコの金曜日の夜にあったチャリティーファッションショーを見に来てたキミとヘイキ
何人かのドライバーがモデルとして参加してたんだけど、キミも出ればよかったのに~。
見に来ただけでも奇跡かもしれないけど(爆)
ヘイキに連れられてきたのかな?
ちなみにモデルで参加した先生

|

« やらかした( ゜Д゜;) | トップページ | カナダ予選。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/21258869

この記事へのトラックバック一覧です: モナコのその後。:

« やらかした( ゜Д゜;) | トップページ | カナダ予選。 »