« トルコを歩く人たち。 | トップページ | ハミー、タイヤを語る。 »

トルコ予選。

予選、録画しそこねた(>_<)
とりあえずPPがマッサで続いてヘキコバ、ハミルトン(?だったっけ…?ちょっとうろ覚え。)、んで4番目にキミってのは確認しました。
インタビューでキミが「燃料には納得できないけど、ミスもしたし…」って言ってましたが、なにしたんだろ?

今日は仕事があるので、夜ちゃんと起きてられるか不安です…(爆)
私も睡魔との戦いに挑むので、キミもがんばれ!(笑)

|

« トルコを歩く人たち。 | トップページ | ハミー、タイヤを語る。 »

「F1いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/20886734

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ予選。:

« トルコを歩く人たち。 | トップページ | ハミー、タイヤを語る。 »