« ニック。 | トップページ | 生チョコ。 »

モナコ予選。

予選結果。

キミたん、フロントローだけど、2位か・・・。
スタートでマッサの前には出られるんだろうか・・・。
後はピットストップでだけど、同じチームの人だし、そこまで無理して前に出してくれるかどうか。


モナコはとにかく予選が大事なのに!!
でもフロントローはよかったです。
明日のレースに期待しましょう☆

ニックはいったいなにがあったんだろ?
Q2で落ちてるし。
先生はなんか派手にクラッシュしたみたいですが、Q2は突破してるし、明日は少しでも前に出てこれるといいですね~。
なんてったって、モナコだし(爆)

明日のレースはお天気はどうなるんでしょう?
モナコで雨ってなんかイメージがないんですよね。
あの狭いコースで雨降ってトラコンがなくて、いったいどうなるんだ!?って感じですよね。
恐いなぁ。


明日は仕事があって、その後また外で観戦してくるので、たぶん予選は映像では見られないんです・・・。
やっぱり家にもCS放送が欲しいよぅ。

|

« ニック。 | トップページ | 生チョコ。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/21145429

この記事へのトラックバック一覧です: モナコ予選。:

« ニック。 | トップページ | 生チョコ。 »