« モナコのその後。 | トップページ | 最低…。 »

カナダ予選。

予選結果はこちらから確認してくださいな。


PPはハミルトン。
去年に引き続き、調子良さそうですが・・・。
ちょっとクビサに期待しましたが、残念ながらハミルトンの前には出られませんでした。
残念。


キミは調子良さそうで、悪そうな(爆)
Q3でS1、S2と最速で来て、S3でどかっと遅くなる。
どーなってるの、あのS3?
結局調子はあんまりよくないのかな?

調子が悪いと言えば、鶴さん。
体調不良とか?
なんどもスピンしてましたが、大丈夫でしょうか?
トヨタ様は嫌いだけど、鶴さんは個人的に応援してるので頑張って欲しいんだけど、体調が心配です。


さらに調子が悪いと言えば、サーキットの路面。
キミは「氷の上でドライヴしてるみたい」と表現してましたが、路面が壊れてたらしいですね。
レースまでに修復するぜ☆とか言ってるけど、大丈夫なんでしょうか?

カナダってなんかホントに期待できなくて、今から凹んでます(爆)
深夜の放送だし・・・。
ちゃんと起きていられるかな(^^;)
起きていられても明日の仕事が不安です。

|

« モナコのその後。 | トップページ | 最低…。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/21505422

この記事へのトラックバック一覧です: カナダ予選。:

« モナコのその後。 | トップページ | 最低…。 »