« 34/70 | トップページ | 先生…。 »

勝ったと思ったのに・・なフランスGPまとめ。

レース結果はこちらとかでどうぞ。


☆キミ。
とにかく、完走できてよかった。
あんな大穴が空いた車で最後まで走って、しかも8ポイント。
とにかくお疲れ様でした。
次だ、次がある!!

マクラーレン時代にあれだけ車が壊れたら、間違いなくリタイアしてたと思うし。
それだけ馬の車がいいって事だよね。
でもでも、馬クルーの皆様、どうかキミに壊れない車を!!
キミはやればできる子なんです!!!

ファンとしてはPPだったし去年調子よかったフランスだし、どーしても期待しちゃったんだけど、仕方がない。
そして、いい気になるなよ抹茶!!!!(爆)


☆トゥルーリさん。
鶴さん、表彰台おめでとう!
トヨタ様は大嫌いだけど、鶴さんは大好きだから嬉しいです。
のこり10周くらいで、ヘイキに追い回されたけど、よくがんばったと思います。
ヘイキの攻めもよかったたし、鶴さんの守りも素敵すぎました!
すごい盛り上がりました。


☆その他諸々。
・ニックはどこにいたんだろう・・・・(泣)
・眉毛、ネルシーニョに抜かれたらいかんです。
・そんなネルシーニョは蓋として大活躍でした。
 ハミルトンを押さえる姿はかっこよかったぞ。
・そしてハミルトンは最初から10グリッド降格にドライブスルーペナルティで散々。
 ニコと追いかけっこしてるときに川井ちゃんに「最近仲良くないから」とか言われてたし。
・細々としたバトルは結構あったけど、なんだかんだ言ってキミたんの大穴以外、あんまり印象に残らないレースでした。

☆どーでもいいけど、地上波。
的はずれな絶叫ばかりの実況・・・・。
ホントにうるさいだけなんです。
叫んでも良いけど、もう少しちゃんとレース内容を実況してくれませんか?
CS放送を見た後だと、地上波のお粗末具合がよく分かる。
キミのマシンの壊れた部分の映像も順位のテロップの後ろに映しただけだし。
鶴さんの表彰台でまたヨタ祭りが始まるのかと思うとうんざりだ。

|

« 34/70 | トップページ | 先生…。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/21825455

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったと思ったのに・・なフランスGPまとめ。:

« 34/70 | トップページ | 先生…。 »