« やる気だ・・・!! | トップページ | 間に合った!! »

フランス予選。

今日は仕事があるため、決勝前に予選の映像が見られません。
やっぱレースがある日はちゃんと休みをもらったほうがいいかも…


ニュースサイトはチェックをしたので、少しだけ覚書。
☆キミ。
PP、おめでとう!
Q1、Q2はマッサに負けてたみたいだけど、燃料はどーなってるんでしょうか?
素敵なポールトゥウィンを決めてくれますように。

☆眉毛。
いきなり速くなったルノー(゜Д゜;)
ハミルトンの降格もあって3edグリッドからのスタートですが、キミたんの邪魔はしないでね(爆)

☆ニック
…………(泣)
がんばれ、ニック!!
とにかくがんばろう。

☆ペナルティ。
マクラーレンがそろって後ろの方に下がっちゃいました。
無理して追い上げなくてもいいよ(爆)

|

« やる気だ・・・!! | トップページ | 間に合った!! »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/21804390

この記事へのトラックバック一覧です: フランス予選。:

« やる気だ・・・!! | トップページ | 間に合った!! »