« 先生…。 | トップページ | レッドブル »

イギリス予選!

ぼんやりしてたら、予選の事を書く時間がなくなっちゃいました(゜Д゜;)


ヘキコバ、初PPおめでとう!!
ヘイキがとっても嬉しそうで、なんか素直に「おめでとー」って言えますよね。
キミに勝ってもらいたいけど、ヘイキの初優勝も見てみたくて、複雑です。


2位にはまさかのゑ!!(爆)
結果を知ってる状態で録画の予選を見たのに、キミがタイムを出したすぐ後にウェバーの名前がぽーんと出た時には「うぇ〜?」って叫んでしまいました(笑)
きっと軽いし、大丈夫…。


キミたんは3位。
フェラーリの調子がなんか悪いですよね。
頼むよー(>_<)


ニックが久しぶりにいい位置にいるし、頑張って欲しいなぁ…。
そして、誕生日を迎えたばかりのヴェッテルくんがQ1、Q2と速かったのでちょっと期待。
先生にも大注目!!


ハミルトンは精神的に弱過ぎるんじゃないかと…。
みんなに褒められて、勝ってると調子いいけど、なんか躓いてうまくいかなくなると自分からミスしまくりだし。
今日はどーなるんだろ?


今日も観戦会に参加して来るし、地上波放送の時間が早いみたいなので、帰ってきたらまとめだけ書きますね。

|

« 先生…。 | トップページ | レッドブル »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/22113327

この記事へのトラックバック一覧です: イギリス予選!:

« 先生…。 | トップページ | レッドブル »