« ヴェッテルくん、レッドブルへ。 | トップページ | 実況するぞ。 »

ドイツ予選。

ホッケンハイムなんてキライだ…(爆)


土曜日から東京の友人の家に遊びにきてるんですが、パソコンを借りて、いつも通り夜9時から予選の様子をテキストで見てました。
見てるサイトは帰ったら貼りますね。
友人はまったくF1を知らない子なんですが、ルウさんの超偏った解説が入りまくりでしたが、一緒に見てくれましたよ。
テレビを置いていないおうちなので、夜中にはケータイからワンセグ視聴(^_^;)
つきあわせてごめんね、Sちゃん(>_<)


さてさて、ドイツ予選。
ニックはQ2落ち、キミたんは6番グリッド。
キミたんの前には鶴さんと眉毛。
どーしてくれよう?(爆)
スタートで鶴さんの前に出られないとつるーりレーシングスクールが開校されてしまう恐れ大です。
苦手なホッケンハイムに兄さんまでいて呪い倍増だけど、やる気だしてよ、キミちゃん!!

明らかにQ1でもまだ練習してましたよね。
ホントに最近の跳ね馬は大丈夫でしょうか?


もう、ホッケンハイムでGPやるの、やめようよ…(爆)
凹む…。


夜には家に帰るので、久しぶりに地上波だけでレースをみます。

|

« ヴェッテルくん、レッドブルへ。 | トップページ | 実況するぞ。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/22420602

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ予選。:

« ヴェッテルくん、レッドブルへ。 | トップページ | 実況するぞ。 »