« おめでとう、ピケ子!! | トップページ | ドイツ5人組。 »

ドイツぐらんぷり・・・・。まとめ。

ホッケンハイムって聞くだけで、「あぁ、キミちゃんがダメになるあそこね」って返したくなるドイツGP。
結果とか、レースの流れはこちらとかでどうぞ。


いつもはキミに関してからですが、今回は・・・。
☆ピケJr.
もう来年のシートが危ういんじゃないかと心配してましたが、やってくれました!!
チーム戦略がたまたまうまくいったってのもあるけど、かなり良いところまで「優勝するかも!?」って期待させてくれました。
2位でもホントによかった!!
ネルシーニョ・ピケ子とか呼んでてごめんなさい(爆)

☆眉毛。
ネルシーニョに対して、眉毛の精神状態が大変心配です。
gdgdルノーでここまで戦い続けてきた眉毛より先に、ピケ子が表彰台に乗っちゃったし。
またグレるんじゃなかろうかと心配になってしまいます。
ホントに眉毛を表彰台に乗せてあげたい。
ハミルトンより高いところに乗せてあげたい。
頼むよ、鰤。

☆やっとキミちゃん。
リタイアしなかっただけ良しとしよう。
最近、毎回言ってる気がするこの台詞。
いい加減、何の問題もなく勝つキミが見たい。
前半は「やる気あんのか!!」って走りでしたが、ティモのクラッシュがあってSCが入った後から、突然思い出したようにスイッチが入る(笑)
それからしばらくは面白かったです。
ヴェッテルくんを抜いていく時に手を挙げて挨拶してたのにはビックリしました!!
最近、よくヴェッテルくんと一緒にいるし仲良いのは分かってるんですが、キャラ違うよ、キミちゃん!!

☆ニック。
ファステスト、おめでとう!!
キミのFL連続記録を止めてくれちゃいましたよ(爆)
母国なのに空気扱いでしたが、きっちり働いてました。
Q2落ちした時はどうしようかと思ったけど、がんばりました!

☆枕。
ヘイキ。もっとがんばれ!!
あそこで引いちゃだめだよ!!何言われようと戦おうよ。
確かにヘイキの前に出たハミルトンはその後、前の車をがんがん抜いてトップまで行くぐらい早かったかもしれないけど、あれは絶対にダメ。
最近、私の中でマクラーレンというチームがさっぱり信用できないチームに成り下がってますが、またルウさん的評価は下がりました。
ヘイキには頑張ってもらいたいです。

|

« おめでとう、ピケ子!! | トップページ | ドイツ5人組。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/22457407

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツぐらんぷり・・・・。まとめ。:

« おめでとう、ピケ子!! | トップページ | ドイツ5人組。 »