« 続・川井ちゃんを見てきた。 | トップページ | 2日目。 »

川井ちゃんを見てきた。

トヨタの「“F”COMMUNICATION 2008」ってイベントを見に行ってきました。
川井ちゃんのトークショーだけですが。


トークショー1回目。
川井ちゃんはオレンジのアロハで登場。
この日のためにインターネットで注文したアロハが届かなかったとか。

sunここまでのトヨタ様について。
ピケ子が空気を読まなかったのでルノーも4番手につけてるけど、トヨタこそが実質4番手。
苦手なコースがないので、オールラウンドに戦えている。
まぁ、満足出来る範囲内とのこと。
(ルウさん的にはルノーの方が絶対速いと思う)


sun他、日本人、日本チームについて。
カズキはモンツァが速そう。
ウィリアムズは富士も大丈夫そうなので、日本GPにも期待していい。
ホンダさんは悩んでます・・・。


sunやるのんについて。
進行役のお姉さん曰く、「繊細そうな二枚目」(笑)
胸毛が濃い。
その胸毛を見た日本人が逃げたらしい。
野菜が嫌い。
レース前には握力を鍛えるやつをにぎにぎしてる。(あれってなんて名前?)
ワイン作りも趣味。(ってか、もう趣味を越えちゃったと思うよ)
川井ちゃんも手伝いに来いって言われたらしい。
そして、料理もうまい。
さらに川井ちゃんも料理がうまい!?


sunティモについて。
落ち着いている。
実はお寿司が好きらしい。
ホッケンハイムで「おいしい寿司屋に連れってあげるよ!」って言ってた。
(ティモの実家はホッケンハイムの近くだよね?30分くらいで帰れるとか?)
もちろん日本GPに来たらお寿司を食べたいらしい。

寿司つながり。
川井ちゃんが浅草橋にある寿司屋さんに行った時に、ブラジル人の最近運良く表彰台に乗ったおじさん(ホントにこう言ってた!)のサインが飾ってあるのを見つけたらしい。

sun可夢偉くんについて。
名前の意味は「偉大な夢がかなう」。
関西人なので、お笑い系で面白い。
でも不真面目な面もある。
子供の頃、親に「困った子供です」って書かれたTシャツを着せられてたらしい。


子供ネタつながりで。
カズキの事をお父さんは「いっき」と呼んでる。
某☆野さんの名前とかぶるからとか。

sunトヨタのマシンについて。
お話が難しかったので、パス(爆)

sunタイヤについて。
ハマちゃんが作ってるタイヤ(笑)
重さは11kg~12kgくらい。
ホイールは13インチ。
厚みがこれくらい無いと、ドライバーがタイヤの情報を感じ取れなくて走れない。
100kmくらい走ると終わり。

sun質問コーナー
なんかいろいろ言ってたけど、覚えてるのは「琢磨は就職活動中」って事だけ。

1回目の内容はだいたいこんな感じでした。
()の中はルウさんの心の声です(笑)


長くなったので2回目は↓の記事でどうぞ。

|

« 続・川井ちゃんを見てきた。 | トップページ | 2日目。 »

「F1いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/22568003

この記事へのトラックバック一覧です: 川井ちゃんを見てきた。:

« 続・川井ちゃんを見てきた。 | トップページ | 2日目。 »