« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

12/57

12/57
バルサンやっちゃいました(泣)
もう、久しぶりにキミらしすぎる運のなさすぎなリタイアです。
やっぱ、兄さんはもう来ないで。


なんだかとんでもなくおもしろくないレースでした…。
まだ放送は終わってないけど、私の中ではもう終り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

27/57

27/57
ティモくん、やっと1回目のピットストップです。
引っ張りましたねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

42/57

42/57
マッサ、軽かったな!

って、とんでもないところに戻ってきやがったよ(゜Д゜;)

ヘイキとキミの間ですよ!!
最悪じゃん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

49/57

49/57
クビサ、ヘイキ、キミが詰まってます。
クビサがなんかやらかしたのかな?


眉毛は車を降りてしまいました。
本当に残念です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オープニングラップ。

オープニングラップ。
スペインで眉毛に喧嘩売ったらいかんでしょ!!
カズキくん、帰り道気をつけたほうがいいよ(爆)


眉毛はリアウイングを直して出るみたいです。


キミちゃんはヘキコバにスタートで前に出られて5番手走行中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気のせいだと思いたいんだけど…。

気のせいだと思いたいんだけど…。
キミちゃん、また一回り大きくなった気がするんだけど、気のせいだよね?(爆)
もう少し自分を軽くした方がいいと思うんだけど…。


ミハエル兄さんもジャン・トッドも来てますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地上波が始まりました。

地上波が始まりました。
地上波が始まりました。
がんばれ、キミちゃん(>_<)

モデルはいりません!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンシア予選。

バレンシア、始まりましたね~。
地上波予選の録画をして今日見たんですが、野球かなんかの延長時間もきちんと調べて録画したはずなのに、Q3が思いっきり切れてました。・゜・(ノд`)・゜・。
始まる時間はばっちりだったのに、私はいったい思って録画したんだ!!
地上波は実況がポエマーで某モデルさんが来ていることもあり、大変うっとおしい感じです・・・。


予選結果はこちら

キミは大丈夫だろうか・・・。
Q1、Q2の走りを見てるとまた遅そうなんだけど。
なんか今年の車がとことんキミに会っていないような気がしてしまいます。


スペインでの2回目のGPですね。
アロンソが通るたび、スペインのファン達が立ち上がって声援を送っているのが印象的でした。
今年は全く活躍できていないけど、スペインではやっぱり人気があるんですね。
スペインのファンの人たちは暖かいなぁ~って思いました。

コースの印象としてはコース幅が全体的に広いけど、橋が突然狭くなる感じ。
そして、高速サーキットですね。
あんまり市街地って雰囲気じゃなくて、コンクリートウォールに囲まれてるもんだからなんだか閉塞感がありました。
海にクルーザーが浮いてるのを見て、一瞬モナコか!?って錯覚にも襲われました(^^;)


とにかく、キミが勝てればいいや(爆)
がんばれキミ!!
がんばってくれぇ~!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み。

みなさん、夏休みはいかがお過ごしですか?
私は東京へ遊びに行ってましたよ!!
池袋のトヨタ様のお店をたまたま通過したんですが、そこにトヨタ様のF1の車とか、鶴さん、グロック、可夢偉の3人のパネル(等身大?)とかが置いてありました。
そこで、外人さん3人が鶴さんのパネルと肩を組み、仲良く記念撮影してました。


あの外人さんたち、やるのんが好きなのかなぁ・・。
ただのF1好きかなぁ~。
お話ししてみたかった(笑)


バレンシアまであと1週間!!
楽しみですね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイラヴ キミ。


こんなページを見つけました。
おもしろかったので、「I Love Kimi」な感じで作ってみたのですが、なんかしっくり来ない~。
一応、フィンランド国旗の色とか考えてみたんだけど・・・。
出来れば、背景をフェラーリな赤にしたかったんだけど、そうするとハートの色とかぶるし。


ちょっと研究して、可愛いのができたらまた貼ります(爆)
夏休みでネタがないしね。


日常の仕事は毎日あるけどね!。・゜・(ノд`)・゜・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンクロ飲み(笑)


ハンガリーの表彰台、見事なシンクロフライング飲みを披露したフィンランド人2人の動画を発見しました(笑)
やるな、フィンランド人!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運も実力のうち☆ハンガリーGP

結果から知りたい人はこちらとかでご確認下さい。


昨日の予選結果から誰がこんな結果を予想できたでしょうか!!
ちなみにルウさんのレース予想はポールtoウィンでハミルトンが優勝、スタートで有利な奇数列のマッサがヘキコバをスタートでかわして2位、3位にヘキコバ。
キミはスタートで眉毛に前に行かれるだろうけど、ピット戦略でどー二かして、せめてティモの前か後ろでフィニッシュで良くて5位悪くて6位、そんな予想を立てていました。
それが終わってみればこの結果!!!

とにかくおめでとう!ヘイキ☆

☆キミ。
ちょっと眉毛にひっかかり過ぎた気がします。
最初のピットストップをもう1周我慢できたら、1回目で抜けてたんじゃないかな。
でも眉毛の前に出た後のキミはすごかった!!
最近、後半に突然やる気が出てくるのは様式美ですか?
FLをがんがん叩きだし、3位走行中のティモに追いついちゃうし!!
もしかして表彰台いけるか!ってドキドキしてたらまさかのマッサのエンジンブロー。
いったい何だったんだ、このレース(^^;)
でも、ホントに後半の走りはすごかったですね!
まだティモと5秒くらい離れてる時、ティモが通り過ぎた後、コーナーから立ち上がって走ってくる赤い車には鳥肌が立ちました!
オーラが違う感じ?
これだからキミのファンはやめられないvv

☆マッサとハミルトン。
今回、完全に運に見放された2人。
特にマッサ。
良すぎるスタートで一気にトップへジャンプアップ!
その後も好調に走り続け。もう10pt間違いないって誰もが思ってただろうに、あと3周でエンジンブロー・・・。
マッサは「あんなエンジンブローは納得できない」みたいなことを言ってたけど、キミも経験あるから、それ。
しかも、ラスト1周だった・・・(泣)
それに比べたらまだ良いよ。良くないけど・・・・(爆)
ハミルトンも2位を危なげなく走ってたのに、パンク。
このパンクに関してはタイヤに厳しいハミルトンだし、運というか何というか。
原因は何だったんだろ?


☆ヘイキ!!
究極に運が良かった人☆
ヘイキにはいつか優勝してもらいたいって思ってたから、嬉しいですvv
表彰台でシャンパンファイトの前にキミと一緒にシャンパン飲んじゃったところがめちゃめちゃ可愛かったです!
フィンランド人、バンザイ☆

後のことはまた後日追記するかもしれないし、しないかもしれないし(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わり!!

終わり!!
おめでとう、ヘイキ!!
究極の棚ぼただけど、優勝は優勝だ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/70

3/70
マッサが止まった(゜Д゜;)

ヘキコバ、初優勝!?

あと2周、キミちゃん、ちゃっかり表彰台?


なんか、変な汗かいてきた…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/70

9/70
キミがファステスト祭を始めました(゜Д゜;)
真剣にティモを追い詰めてます。

がんばれ、キミ!!
ティモを抜いたら表彰台でシャンパン飲めるから!!!(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

19/70

19/70
2回目ピットストップでやっと眉毛の前に出られた…。


長かった…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

29/70

29/70
ハミルトンの左フロントタイヤがパンク!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

38/70

38/70
ブルデー、出火(゜Д゜;)

そのあと、カズキもバリケロも出火。


萌え…じゃなくて、燃えまくり(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

48/70

48/70
キミと眉毛がピットストップ1回目。


やっぱり眉毛が前。


ホント、お願いだからどいてくれ…。
ハンガロリンクは抜けないのよぅ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

54/70

54/70
まっさん、絶好調☆


キミは眉毛に引っ掛かってます…。
頼む、どいてくれ眉毛(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

70/70

70/70
まっさん!!
まさかのマッサ!!

えらい!よくやった!!


キミちゃんは7位走行中…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はんがりぃ。

はんがりぃ。
地上波が始まりました…。
心配過ぎる(゜Д゜;)
一応実況します。


写真の人はウイリアムズの日本人クルーの人。
白幡さんだそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう、どうしたらいいのか・・・。

ハンガリーGP、予選。


この結果、どうしたらいいんでしょう・・・。

正直、もう明日の決勝は見たくないかもしれないです。
最近のキミは明らかに車が出来上がってない状態で、それでもなんとか足掻いて走ってる感じがします。
なんか決勝もさっぱり期待が出来ない。
それに対してハミルトンは車が「かちっ」とはまって、絶好調☆って感じだし。
こんなに楽しみじゃないF1は久しぶりだ・・・。

馬のシャークフィンとか、枕のうさ耳とか、変なものがいっぱい増えましたね。
格好悪いなぁ・・・。
しかも、下位チームのパクリじゃないですか(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふしぎ発見

ふしぎ発見
今日のふしぎ発見、テーマはフィンランドです!
サウナのお話をしてます。

キミちゃんとか、ミカとかヘキコバの話とかしてくれれば面白いのに(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »