« ふしぎ発見 | トップページ | はんがりぃ。 »

もう、どうしたらいいのか・・・。

ハンガリーGP、予選。


この結果、どうしたらいいんでしょう・・・。

正直、もう明日の決勝は見たくないかもしれないです。
最近のキミは明らかに車が出来上がってない状態で、それでもなんとか足掻いて走ってる感じがします。
なんか決勝もさっぱり期待が出来ない。
それに対してハミルトンは車が「かちっ」とはまって、絶好調☆って感じだし。
こんなに楽しみじゃないF1は久しぶりだ・・・。

馬のシャークフィンとか、枕のうさ耳とか、変なものがいっぱい増えましたね。
格好悪いなぁ・・・。
しかも、下位チームのパクリじゃないですか(爆)

|

« ふしぎ発見 | トップページ | はんがりぃ。 »

「F1いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/22740059

この記事へのトラックバック一覧です: もう、どうしたらいいのか・・・。:

« ふしぎ発見 | トップページ | はんがりぃ。 »