« 終わり!! | トップページ | シンクロ飲み(笑) »

運も実力のうち☆ハンガリーGP

結果から知りたい人はこちらとかでご確認下さい。


昨日の予選結果から誰がこんな結果を予想できたでしょうか!!
ちなみにルウさんのレース予想はポールtoウィンでハミルトンが優勝、スタートで有利な奇数列のマッサがヘキコバをスタートでかわして2位、3位にヘキコバ。
キミはスタートで眉毛に前に行かれるだろうけど、ピット戦略でどー二かして、せめてティモの前か後ろでフィニッシュで良くて5位悪くて6位、そんな予想を立てていました。
それが終わってみればこの結果!!!

とにかくおめでとう!ヘイキ☆

☆キミ。
ちょっと眉毛にひっかかり過ぎた気がします。
最初のピットストップをもう1周我慢できたら、1回目で抜けてたんじゃないかな。
でも眉毛の前に出た後のキミはすごかった!!
最近、後半に突然やる気が出てくるのは様式美ですか?
FLをがんがん叩きだし、3位走行中のティモに追いついちゃうし!!
もしかして表彰台いけるか!ってドキドキしてたらまさかのマッサのエンジンブロー。
いったい何だったんだ、このレース(^^;)
でも、ホントに後半の走りはすごかったですね!
まだティモと5秒くらい離れてる時、ティモが通り過ぎた後、コーナーから立ち上がって走ってくる赤い車には鳥肌が立ちました!
オーラが違う感じ?
これだからキミのファンはやめられないvv

☆マッサとハミルトン。
今回、完全に運に見放された2人。
特にマッサ。
良すぎるスタートで一気にトップへジャンプアップ!
その後も好調に走り続け。もう10pt間違いないって誰もが思ってただろうに、あと3周でエンジンブロー・・・。
マッサは「あんなエンジンブローは納得できない」みたいなことを言ってたけど、キミも経験あるから、それ。
しかも、ラスト1周だった・・・(泣)
それに比べたらまだ良いよ。良くないけど・・・・(爆)
ハミルトンも2位を危なげなく走ってたのに、パンク。
このパンクに関してはタイヤに厳しいハミルトンだし、運というか何というか。
原因は何だったんだろ?


☆ヘイキ!!
究極に運が良かった人☆
ヘイキにはいつか優勝してもらいたいって思ってたから、嬉しいですvv
表彰台でシャンパンファイトの前にキミと一緒にシャンパン飲んじゃったところがめちゃめちゃ可愛かったです!
フィンランド人、バンザイ☆

後のことはまた後日追記するかもしれないし、しないかもしれないし(爆)

|

« 終わり!! | トップページ | シンクロ飲み(笑) »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/22763687

この記事へのトラックバック一覧です: 運も実力のうち☆ハンガリーGP:

« 終わり!! | トップページ | シンクロ飲み(笑) »