« 夏休み。 | トップページ | 地上波が始まりました。 »

バレンシア予選。

バレンシア、始まりましたね~。
地上波予選の録画をして今日見たんですが、野球かなんかの延長時間もきちんと調べて録画したはずなのに、Q3が思いっきり切れてました。・゜・(ノд`)・゜・。
始まる時間はばっちりだったのに、私はいったい思って録画したんだ!!
地上波は実況がポエマーで某モデルさんが来ていることもあり、大変うっとおしい感じです・・・。


予選結果はこちら

キミは大丈夫だろうか・・・。
Q1、Q2の走りを見てるとまた遅そうなんだけど。
なんか今年の車がとことんキミに会っていないような気がしてしまいます。


スペインでの2回目のGPですね。
アロンソが通るたび、スペインのファン達が立ち上がって声援を送っているのが印象的でした。
今年は全く活躍できていないけど、スペインではやっぱり人気があるんですね。
スペインのファンの人たちは暖かいなぁ~って思いました。

コースの印象としてはコース幅が全体的に広いけど、橋が突然狭くなる感じ。
そして、高速サーキットですね。
あんまり市街地って雰囲気じゃなくて、コンクリートウォールに囲まれてるもんだからなんだか閉塞感がありました。
海にクルーザーが浮いてるのを見て、一瞬モナコか!?って錯覚にも襲われました(^^;)


とにかく、キミが勝てればいいや(爆)
がんばれキミ!!
がんばってくれぇ~!!!!

|

« 夏休み。 | トップページ | 地上波が始まりました。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/23216587

この記事へのトラックバック一覧です: バレンシア予選。:

« 夏休み。 | トップページ | 地上波が始まりました。 »