« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

何やってるんだか…。

何やってるんだか…。
F1日本GPと映画容疑者Xの献身を一緒に宣伝してしまえ的な番組やってる(゜Д゜;)


中途半端…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭が痛い…。

昨日からの体調不良を引きずって、冷えピタ貼って毛布に包まりながら地上波を観戦しました。
地上波、やっぱダメだ。
今度からどんなに体調が悪くてもパソコンの電源を入れよう。


頭が痛くて朦朧としてるので、少しだけメモ。


眉毛、ホントにおめでとう。
去年から続く眉毛の戦いが報われたレースでしたね。
すごいうれしいです。


キミに関しては、もうコメントが出来ないというか、おもいっきり凹んでます。
絶対今のこのとんでもない頭痛の一因になってる気がする。


馬、最初に問題が出た時点でなんでロリポップに戻さなかったの?
今回はマッサだけじゃなくてキミにまで迷惑かけてるし。
いい加減にしてほしい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シンガポール予選。

ナイトレース、綺麗でしたね。
市街地コースだから夜景が綺麗だし、コースが明るいから空撮だとコースが浮かび上がるみたいに見えるし。
照明のせいで、車の色も少し変わって見えました。
馬はいつもより深い赤な感じで、赤牛はいつもより青い気がしました。
でもコースは狭いし、なんかすごい車が跳ねてるように見えたんだけど…。
マークはすごい火花飛ばして走ってましたよね。

昨日から体調を崩してて仕事を休んじゃったんですが、予選はちゃんとみましたよ(^_^;)

久しぶりにキミがプレカンに帰ってきた!
でも、私が見てた放送はプレカンを放送してくれなかった…(泣)
ふらふらだったから地上波を録画する元気も無く寝ちゃって、すごいやらかした気分です。
2列目からのスタートですが、ぜひスタートでハミルトンの前に出てほしいです!!

眉毛のトラブルがものすごい残念…。
車を降りた後に空を見上げてさらに頭を抱えて悔しがる
眉毛が可哀相でした。
フリーでいい成績出してただけに期待してたんですが…。
それに眉毛が走れてたら、ハミルトンがQ2落ちしてたはず!!
Q2の終りに初めてカズキを応援してしまった(爆)
カズキがハミルトンの前にでた後は「あと一人!!先生でもジェンスでもまー君でもいいから、だれかあと一人!!」とか叫んだりして。
結局10位で通過しちゃった訳だけどさ。くそぅ(爆)

今日も引き続き体調不良で寝込んでます…。
でもレースは絶対見るけど。

Moto GPの日本GPやってるから、ぼんやり見てるルウさんでした。
ロッシのチャンピオンが決まったみたいです。
2輪はあんまり見ないので、よく分かんないんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素直すぎな眉毛さん。

F.アロンソ「ハミルトンじゃなくてマッサに勝って欲しい」


「マッサに勝って欲しいね。そうじゃないとハミルトンが勝っちゃうから」とか言っちゃってるよ、眉毛(笑)
最初、この記事をケータイ電話から電車の中で読んで、吹き出しそうになっちゃったじゃないか!
そこはなんとか我慢できたけど、にやにやが止まりませんでした。


素直すぎな眉毛が大変可愛いです(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はヴェッテルくん祭りです☆

ヴェッテルくん、初優勝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


可愛い顔してやんちゃで悪ガキで鬼畜なヴェッテルくんがついにやってくれましたー!!
ポディウムでの一挙一動が可愛いこと可愛いこと(;´Д`)ハアハア
ホントにおめでとー!!
こーゆー素直に応援できる子がどんどん勝ってくれるといいですよね~
これで、眉毛が持っていた史上最年少優勝記録を更新です☆


☆ヴェッテルくん。
PPから危なげないレース運びでヘイキをどんどん引き離して完璧なポールトゥウィン!!!
後ろの方の所々でレーシングスクールが開校されちゃったこともあって、なかなか映らない位完璧。
もう最高☆
Bravissimo!!!


☆キミ
Q3に進めなかったので1ストップかなって思ってたけど、結局2ストップ。
お天気が読めなかったから仕方がないかな。
でもハミルトンにおいて行かれたのはいかんです。
ハミルトンがどんどん前に出て行くのに、キミはなかなか前に出られない。
そして、レースも終わりかけた41周目くらいから、突然FLを出しまくるいつもの展開。
なんでそれをいつも最初からやらない?
LTを見てたのですが、マゼンダでタイムが更新されまくるのを見ていったいこの人は何がしたいんだ!?って笑いが止まりませんでした(笑)
FLは取ったけど、9位フィニッシュでノーポイント。
FLに0.5ポイントで良いからつけてくれないかなぁ・・・。


☆他。
ハミルトンのオーバーテイクのやり方が嫌いです。
今回のレースは特に後ろの方からスタートしたこともあって何度もそんなシーンがありましたが、毎度のように幅寄せしてるし。
これってペナルティにはならないの?
マークとは軽く接触してたけど、一回ぶつかってリタイアしないと分からないのかな。
F1だって一応スポーツなんだし、スポーツマンシップに乗っ取ったフェアなレースをしようよ。
昔の眉毛もこんな感じだったから嫌いだったんだよね。


ウェットレースはもうお腹いっぱいです。
晴れのレースが見たいです!!!
んで、キミが勝つレースが見たいです!!!!。・゜・(ノд`)・゜・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

37/53

37/53
ハミルトン、幅寄せしてティモくんをパス。


なんでこいつはこんな汚いやり方しか出来ないんだろう?
最低。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタート。

スタート。
SCスタートです。
去年の富士以来。

ブルデーがストールしちゃってスタート出来ませんでした(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始まりました!

始まりました!
今回は地上波がいつもよりも早いですよ。


今回も 先に見ちゃいましたが、実況もしつつまとめも書きつつ地上波を見ようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴェッテルくんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

イタリアGP、予選結果。


ヴェッテルくんがPPです!!!
うわぁ~!!ついにきた!!
もうこのままポールトゥウィンでいいよ!!


チームラジオでどんなにアホな感じで叫んでるかと考えるだけでwktkします☆
予選の放送が楽しみだなぁ~。
きっとヴェッテルくんのことだから訳分からん感じで叫んでるはずなので、カット無しで放送してね、ふじてれびさん。


キミはまさかのQ2落ちですが、ハミもQ2落ちだし、ヴェッテルくんのこともあるし、なんかあんまり落ち込んでません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真っ暗モンツァ。

イタリアGPが始まったのは良いけど、フリー走行1回目が雨のため赤旗!!
写真を漁ってみたら、真っ暗!!
ナイトレースはまだ1レースあとですよ!!(笑)


こんな感じ。

こんな真っ暗な中、青信号で大丈夫??


そしてやっぱり赤信号。 さらに真っ暗

ピット内にも浸水して、ルノーのみなさんBMWのみなさんも排水中。

雨は嫌だなぁ・・・。
がんがんに晴れて路面温度をどんどん上げてもらいたいんだけど。
今週末も寒そうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペナルティ。

おはよーございます。

ハミルトンに25秒加算のペナルティが出たみたいですね。
これで、1位マッサ、2位ニック、3位ハミルトンになりました。


ペナルティは当然だと思うし、ちょっとスッキリです。
キミの10ポイントが戻ってくるわけじゃないけどね。


帰ったら録画してある地上波を見直してちゃんとまとめを書こうかな。
ニックを語りたい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天国と地獄。

正確には地獄から天国、そして地獄でした・・・・。
ベルギーGP。

ネタバレがあるため、公開は地上波放送後にしてますが、この記事自体は地上波放送前(11時20分)に書いてます。
それを前提に読んで下さいな。


最初、やっぱキミはスパマイスターだ!!って思い出させるように気づいたらトップを走ってるし。
この辺をちょうど見逃してしまってなぜトップになったのかよく分からず・・・。
後から地上波で確認しようと思います。

その後は微妙な距離にハミルトンがついてきても比較的危なげない(・・・そうでもないような)走りで終盤まで走り続け、2回目のピットストップでハミルトンと同時にピットイン。
もう少し積んでおいて、2回目をもう少し引っ張った方が良かったんじゃないかと思うんですけどどーなんでしょ?
その後は恐ろしい状態が何周も続く!!
LTが復活したこともあって、ひたすらタイム差を見てました。

そしてあの最後のシケイン。
あれはどーなんですか?
一応審議になってるみたいですが、あのショートカットの後はフェアな走りだったんでしょうか?
疑問に思います。
後ろに戻ったような中途半端なような。

雨があと5分まってくれたら結果は違ったんだろうか・・・。


途中まではホントに勝てると思ったのに。
もう無気力です。
地上波でスタートは確認しようと思うけど、なんかもう見たくないです。
来週のイタリアGP以降ももう見る気がおきないかもしれません。
でも、見るけど。
一番悔しい思いをしてるのはキミ自身なんだから、私が凹んでどうにかなる話じゃないし。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

見てます( 爆)

見てます(<br />
 爆)
どっかの国の中継を見てます!
せっかくLTを一緒に見るつもりだったんですが、動かないんですけど…。
あと、某所の実況スレも見てます。


画面が小さすぎてよくわからん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパですよ。

今日は仕事に行かなきゃいけないので、昨日の地上波はまだ見てません。
どっかの国のテレビ中継を見たには見たんですが、たぶんドイツ語で固有名詞しか分からない、画面が小さくて荒くて見にくい、ネットが不安定でたまに止まるって状況だったので、よく分からなかった(>_<)


キミ。
ここはスパですよ!!
去年の誰もついて行けないキレのある走りはどこへ…。
Q3でヘイキがキミの前に入った時にパソコンの前で頭を抱えてしまいました。
決勝ではせめてポディウムに帰ってきて欲しい。
なんだか寂しくて仕方がないです。


ヴェッテルくんとメガネくん。
仔牛たちがすごい!!
Q1の終りにメガネくんがぽーんとトップになった時にはどーしようかと思ったよ。
ヴェッテルくんは国際映像にも無邪気に笑顔を振り撒いてたけど、ルウさん的には鬼畜認定されてます(笑)


ニック。
久しぶりにニックが定位置に帰ってきた!!
ニックも低迷が続いてたし、Q1が終わった時にダメかもしれんって思ったけど、ホントよかったー。

ってことで、キミがなんかミラクルを起こしてポディウムの真ん中に帰ってきますように(>_<)

…ミラクル的な事が起きないと無理なのは分かってるから頼むよ(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢を見た。

スパの夢を見ました。
トップを走るのは何故かミハエル兄さん。
続いてマッサ。
次にキミちゃん。
オールージュ手前でキミちゃんがマッサをパスし、ミハエル兄さんの後ろにかーん☆と走ってく所で続きは次週!って放送が終わってしまう夢でした(笑)
我ながら変な夢でした。


なんかスパで勝てなかったらダメだと思うんです。
でも、なかなか期待ができなくてどーしよう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »