« 37/53 | トップページ | 素直すぎな眉毛さん。 »

今日はヴェッテルくん祭りです☆

ヴェッテルくん、初優勝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


可愛い顔してやんちゃで悪ガキで鬼畜なヴェッテルくんがついにやってくれましたー!!
ポディウムでの一挙一動が可愛いこと可愛いこと(;´Д`)ハアハア
ホントにおめでとー!!
こーゆー素直に応援できる子がどんどん勝ってくれるといいですよね~
これで、眉毛が持っていた史上最年少優勝記録を更新です☆


☆ヴェッテルくん。
PPから危なげないレース運びでヘイキをどんどん引き離して完璧なポールトゥウィン!!!
後ろの方の所々でレーシングスクールが開校されちゃったこともあって、なかなか映らない位完璧。
もう最高☆
Bravissimo!!!


☆キミ
Q3に進めなかったので1ストップかなって思ってたけど、結局2ストップ。
お天気が読めなかったから仕方がないかな。
でもハミルトンにおいて行かれたのはいかんです。
ハミルトンがどんどん前に出て行くのに、キミはなかなか前に出られない。
そして、レースも終わりかけた41周目くらいから、突然FLを出しまくるいつもの展開。
なんでそれをいつも最初からやらない?
LTを見てたのですが、マゼンダでタイムが更新されまくるのを見ていったいこの人は何がしたいんだ!?って笑いが止まりませんでした(笑)
FLは取ったけど、9位フィニッシュでノーポイント。
FLに0.5ポイントで良いからつけてくれないかなぁ・・・。


☆他。
ハミルトンのオーバーテイクのやり方が嫌いです。
今回のレースは特に後ろの方からスタートしたこともあって何度もそんなシーンがありましたが、毎度のように幅寄せしてるし。
これってペナルティにはならないの?
マークとは軽く接触してたけど、一回ぶつかってリタイアしないと分からないのかな。
F1だって一応スポーツなんだし、スポーツマンシップに乗っ取ったフェアなレースをしようよ。
昔の眉毛もこんな感じだったから嫌いだったんだよね。


ウェットレースはもうお腹いっぱいです。
晴れのレースが見たいです!!!
んで、キミが勝つレースが見たいです!!!!。・゜・(ノд`)・゜・。

|

« 37/53 | トップページ | 素直すぎな眉毛さん。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/23748403

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はヴェッテルくん祭りです☆:

« 37/53 | トップページ | 素直すぎな眉毛さん。 »