« 見てます( 爆) | トップページ | ペナルティ。 »

天国と地獄。

正確には地獄から天国、そして地獄でした・・・・。
ベルギーGP。

ネタバレがあるため、公開は地上波放送後にしてますが、この記事自体は地上波放送前(11時20分)に書いてます。
それを前提に読んで下さいな。


最初、やっぱキミはスパマイスターだ!!って思い出させるように気づいたらトップを走ってるし。
この辺をちょうど見逃してしまってなぜトップになったのかよく分からず・・・。
後から地上波で確認しようと思います。

その後は微妙な距離にハミルトンがついてきても比較的危なげない(・・・そうでもないような)走りで終盤まで走り続け、2回目のピットストップでハミルトンと同時にピットイン。
もう少し積んでおいて、2回目をもう少し引っ張った方が良かったんじゃないかと思うんですけどどーなんでしょ?
その後は恐ろしい状態が何周も続く!!
LTが復活したこともあって、ひたすらタイム差を見てました。

そしてあの最後のシケイン。
あれはどーなんですか?
一応審議になってるみたいですが、あのショートカットの後はフェアな走りだったんでしょうか?
疑問に思います。
後ろに戻ったような中途半端なような。

雨があと5分まってくれたら結果は違ったんだろうか・・・。


途中まではホントに勝てると思ったのに。
もう無気力です。
地上波でスタートは確認しようと思うけど、なんかもう見たくないです。
来週のイタリアGP以降ももう見る気がおきないかもしれません。
でも、見るけど。
一番悔しい思いをしてるのはキミ自身なんだから、私が凹んでどうにかなる話じゃないし。

|

« 見てます( 爆) | トップページ | ペナルティ。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです


わたしは地上波で見てた
んですが、レース後にキ
ミが「本当に勝ちたかっ
たんだ」って話してて、
すっごく切なくなりまし
た。


最後にあんなに雨が降る
なんて、雨も空気読んで
くれ!って感じですよね

投稿: SALLY | 2008年9月 8日 (月) 02時44分

レース後の喪失感と言ったらもう…
旦那さんも
「今年のF1は終わったなぁ」なんて言う始末。

まだ去年の事もあって諦めきれない気持ちがありますが、
何とか今回のことを振り払って
イタリアGPでは大勢のtifosiの前で結果を残して欲しいです。

投稿: A人 | 2008年9月 8日 (月) 18時36分

SALLYさん。

お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます!


キミのコメントはホントに切なくなりますよね。
ファンとしても勝つキミを見たいけど、キミはそれ以上に勝ちに飢えてるんじゃないかなぁ~って勝手に思ってます。
最後はすごい感情的な走りだったし。


雨、ホントにあと5分でいいから待ってほしかったですよね~。
切ないなぁ・・・。

投稿: ルウ | 2008年9月 8日 (月) 20時05分

A人さん。

目の前に勝ちが見えてたもんだから、あのリタイアにはやられましたね・・・。
私も今年のF1は終わったって思いましたもん。
モンツァ以降を見る自信が無くなったというか(謎)
でも、がんばってみるけど。


去年はどれだけ負けても、なんかまだ大丈夫!って感じがしたんですが、今年はそれを感じられないんですよね・・・。
モンツァでは勝って欲しいですよね。
表彰台の一番上でシャンパンを飲むキミが見たいです。

投稿: ルウ | 2008年9月 8日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/23580764

この記事へのトラックバック一覧です: 天国と地獄。:

« 見てます( 爆) | トップページ | ペナルティ。 »