« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

眉毛VSクビサ。

こいつら、可愛すぎる(;´Д`)ハアハア

ニコニコが見られない方はようつべで↓
http://jp.youtube.com/watch?v=7-Bx__gIkv4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと見た。中国GP。

081019_080606

081019_080619

081019_080909

中国GPなんて見るんじゃなかった。
知ってたけど、デンマークのニュースでもチームオーダーなシーンは見たんだけど。
心の底から見るんじゃなかったとか思ってる自分がいます。

もしキミが最初からチームのしがらみとかなんにも関係無しで走れていたら、もっとハミルトンに絡んでいくことが出来たんじゃないかな。
マッサが軽いくせにキミちゃんよりさらに遅いし。
こんなあからさまに抜かせてもらえないとチャンピオンになれないんなら、ならない方がいいんじゃない?
去年のキミはマッサにサポートされたって言うけど、ブラジルGPでマッサが2回目のピットストップに入ってからキミのプッシュする姿とか、のこり5周でファステストを出しちゃったりとか、そんなところを見てるとキミは自分自身でチャンピオンをつかんだ部分が大きいと思うんです。


マッサだけじゃなくてハミルトンもチームオーダー発動してたレースがあったし(どこだっけ?もう探すのもめんどくさい)、今年のチャンピオン争いは低レベルだ・・・。
どっちがチャンピオンになっても絶対に素直に祝福できないと思います。


中国GP、DVDに焼いちゃったじゃないか・・・。
こんな事なら先に見て消去しちゃえば良かったよ。
もったいないことをした(゜Д゜;)


ちなみに写真はデンマークのテレビで見たマッサ物語の途中と、来年から増えるアブダビGPのコース説明をするアナウンサーの写真です。
りっぱなジオラマを使ってアブダビGPの説明をしてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まちがえたー!!(゜Д゜;)

旅行から帰ってきましたー!!
そして、旅行前に準備していったキミちゃんバースディ記事の歳がまちがってるー(゜Д゜;)
キミは29歳になりました!!!
間違えてごめんなさい・・・。
頭の中がデンマークでいっぱいいっぱいだったから・・・と言い訳してみる。


ってことで、ただいま戻りました!
中国GPは友人からメールを頂いて結果は知っているのですが、時間ができ次第録画で決勝だけ見る予定です。
デンマークでは時差の都合で朝の放送だったので、観光に出かける前にちょっとだけスタートして5周分くらい見たのですが、レースが始まる1時間も前からいろんなインタビューとか、なぜかマッサ物語とか放送をしてました。
どうもドイツのテレビ局の放送だったみたいで、ニックもドイツ語でいっぱいインタビューに答えてたし。
何喋ってるかはまったく分からないけど、幸せな放送だ(笑)

旅行とF1放送についてはまた後日旅行記で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy Birthday

Kimibd2008_2

日本GPでみかんを食べてたキミちゃん。
2008年10月17日はキミの28回目のバースディです!
おめでとう、キミ!!

ここんとこ不運続きな感じですが、あと2戦なんとか良い成績を残して欲しいです。
そして、また笑顔のキミが見たいですね~。

みかん1箱とか送ってあげたい。
蒲郡みかんでいいかな?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しばらく留守にします。

1週間ばかり旅行に行ってくるので、しばらく留守にします。
残念ながら中国ではないんだけど(笑)
別に宣言しとかなくてもあまり更新してないかも…。


ってことで、中国GPは見れません(泣)
帰ってきてから録画を見る予定です。私が見ないレースでキミが勝ったら凹むなぁ〜。
でもここはいつもの空気読めないキミちゃんらしく勝っちゃえ☆


では、行ってきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもしろかったー!

キミちゃん、3位フィニッシュおめでとー!!!
2回目のピットがホントにもうあと少し早く出られたら、タイヤがもうあと少しもっていたら、2位で終われたかもとか…。
でも今回はいいや!
素直に嬉しい!!


そして、フェルナンド・眉毛・アロンソの素敵な優勝にバンザーイ\(^0^)/
シンガポールに続いて2連勝です!!
かっこいいぞ、眉毛☆


マッサとハミルトンの接触に笑いが止まりません(笑)
よくやった、マッサ!!
ざまみろ、ハミルトン!!!(爆)
フェラーリスタッフさんのガッツポーズがみんなの気持ちを代行してくれました。
すっきりしたー。

これからまだ別の友人に会う予定なので、詳しいまとめは帰ってから。
…書けるといいな(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本GP予選。

キミちゃん、きっとすごい軽タンだけど、フロントローおめでとう!!
なんとか食らいついてポディウムに乗ってほしい。
今度こそ頼むよ、キミちゃん!!


眉毛が一瞬3位に食い込ん出来たので、キタかも!?と思った瞬間、ヘキコバにやられました(>_<)
シンガポールからの好調をなんとか維持してがんばれー。


ニック…。
まるで確変が終わった先生の様ではないか…(爆)


とりあえず天気が回復してよかったです。
今日はなんだか涼しい感じですが、もっとガンガン気温が上がれば良いのに!!
がんばれ太陽(笑)


これから名古屋の観戦会に参加してきます!
家でLT見ながらの方がいいかなぁ〜って思ってたんですが、お誘いを頂いたし、なにしろせっかくの日本GPだし。
今回は特にキミファンの集まりじゃないんですが、がっつり応援してきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに!

今日は日本GP予選ですね!
私は今日も仕事のため、地上波も生放送なのに帰ってから録画をみます(>_<)
お天気はどーなんだろ?
観戦に行かれる方のためにめ雨は降りませんように。

今日は仕事になんないと思うんだけど、私(爆)
明日はもちろんお休みもらってますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニュースいろいろ。

まずはフェラーリ。
ロリポップマンに戻すみたいですね。
遅いわ!と思いつつ、もし信号を使いつづけるつもりならもう馬は終わったって思ってたので、まだ馬にも冷静な人がいたみたいでよかったです(爆)
F1って良いことはどんどん広がるから、例えばあの格好悪いシャークフィンがあんなに大流行してるのはなにかしら効果があるからなんだろうけど、信号はどこのチームも真似しないあたりで気づいてほしかった…(笑)


カナダの事。
来年のカレンダーからカナダGPが外れたみたいですね。
時差が辛いGPだったから、ちよっと嬉しい(^_^;)
キミちゃんにとってあまり運の向いてないサーキットな気がするし。
来年はついに鈴鹿に日本GPが帰ってくるし楽しみだな〜。


今年もあと3戦。
ちょっとモチベーションが下がっちゃってるルウさんですが、チャンピオンは無理でも勝つキミが見たいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニックおめ!

若干乗り遅れてますが、来年もニックの残留が決まったみたいですね!!
よかった!!
BMWはニック、クビサ、テストドライバーのクリエンのおなじメンバーになるみたいで。
嬉しいなぁ〜。
1stになるのがどっちかってのが怖いですが…(爆)


クリ子も早く帰ってきてほしいんですが、なかなか難しいね…。
たまに国際映像に映ると大変可愛いので和みます(笑)

そーいや、眉毛はどーなったんでしょ?
BMWは決まっちゃったし、やっぱ来年もルノーかな。

シンガポールGPの頃に崩した体調がなかなか戻らなくて、最近あまりニュースがチェック出来てません。
日本GP目前なのに。
ドライバーも来日してるんだよなって思うと、同じ空気吸ってるんだって幸せな気分になる私です(爆)
昨日、今日は大分調子もいいし、日本GPに向けて早く元気にならなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »