« まちがえたー!!(゜Д゜;) | トップページ | 眉毛VSクビサ。 »

やっと見た。中国GP。

081019_080606

081019_080619

081019_080909

中国GPなんて見るんじゃなかった。
知ってたけど、デンマークのニュースでもチームオーダーなシーンは見たんだけど。
心の底から見るんじゃなかったとか思ってる自分がいます。

もしキミが最初からチームのしがらみとかなんにも関係無しで走れていたら、もっとハミルトンに絡んでいくことが出来たんじゃないかな。
マッサが軽いくせにキミちゃんよりさらに遅いし。
こんなあからさまに抜かせてもらえないとチャンピオンになれないんなら、ならない方がいいんじゃない?
去年のキミはマッサにサポートされたって言うけど、ブラジルGPでマッサが2回目のピットストップに入ってからキミのプッシュする姿とか、のこり5周でファステストを出しちゃったりとか、そんなところを見てるとキミは自分自身でチャンピオンをつかんだ部分が大きいと思うんです。


マッサだけじゃなくてハミルトンもチームオーダー発動してたレースがあったし(どこだっけ?もう探すのもめんどくさい)、今年のチャンピオン争いは低レベルだ・・・。
どっちがチャンピオンになっても絶対に素直に祝福できないと思います。


中国GP、DVDに焼いちゃったじゃないか・・・。
こんな事なら先に見て消去しちゃえば良かったよ。
もったいないことをした(゜Д゜;)


ちなみに写真はデンマークのテレビで見たマッサ物語の途中と、来年から増えるアブダビGPのコース説明をするアナウンサーの写真です。
りっぱなジオラマを使ってアブダビGPの説明をしてました。

|

« まちがえたー!!(゜Д゜;) | トップページ | 眉毛VSクビサ。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/24739460

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見た。中国GP。:

« まちがえたー!!(゜Д゜;) | トップページ | 眉毛VSクビサ。 »