« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

おめでとう!先生!!!

クルサードがパパに!


11月21日、先生とフィアンセのカレンさんに、男の子が誕生したようです!
デイトンくんとのこと。
ぜひカレンさんの美人遺伝子を引き継いで美男子に育って欲しいものです(笑)

先生の素敵なエラデモ良いけどさ、やっぱりね・・・(爆)


とにかく、おめでとう先生!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モン吉。

ちょっと前のニュースですが・・・。


トロ・ロッソ、モントーヤにオファーしていた


私が今一番F1で走って欲しいと思ってるドライバーは実はモン吉だったりします。
しかも、仔牛なんてすごいモン吉向きのチームだと思うのに・・・。
認めたくないけど、やっぱりもうF1で走る気はないんだな・・・。
帰ってきて欲しかった。・゜・(ノд`)・゜・。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま、SUZUKA

2008シーズンも終わったばかりですが、2009年日本GPの概要が発表されましたね!!
http://www.mobilityland.co.jp/f1/outline.html


鈴鹿は全指定席になるみたいですよ。
チケット発売は3月29日。
3月末に10月の予定が分かるかー!!って感じですが、買います(笑)
絶対買います!!!
F1見に行くぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年のルノー。

来年のルノーのドライバーが決まりました!!!


やっほーのニュース


来年も眉毛とピケ子で行くみたいです!!!
眉毛がどこかに移籍してしまうんじゃないかって事とか、ピケ子が雇ってもらえないんじゃないかとドキドキしてたんですが、今年と同じラインナップになるみたいで一安心です。
眉毛が今年終盤の勢いそのまま、チャンピオン争いに絡んでくると楽しいんだけどな~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

かっこいい!


イギリスのITVが作ったプロモ。
すごい楽しいしかっこいいー!!
しかも曲が私が大好きなMy Chemical Romanceっていうバンドの「Welcome To The Black Parade」って曲です!!
みんながノリノリで歌ってるのがすごい楽しー!!
ついついパソコンの前で私も一緒に歌ってしまったじゃないか。
私も次にカラオケに行ったら歌おう☆

ようつべは↓
http://jp.youtube.com/watch?v=-8ycuoTKcN4&feature=related

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷちまとめ。

内容がちょっと実況の部分とかぶりますが、ぷちまとめだけ。
今、ブラジルGPが終わりました。
2008シーズンも終わってしまいました。


あのファイナルラップの最終コーナー・・・。
こんんあ幕切れもあるんですね。
最後も最後までまっさんって思ってたのに。


まずヴェッテルくんに賞賛を送りたいです。
ハミルトンを追い回し、オーバーテイク、そこから最後までの走りと最初から最後までホントに言い走りをしましたよね。
来年からはレッドブルですが、きっと早いうちにチャンピオン争いに絡んでくるんだろうな。
すごい楽しみ。


まっさん、お疲れ様でした。
あの表彰台での涙をバネに来年もがんばれ。
私に文句言わせないくらいの走りでチャンピオンになればいい。
でも、そこはキミが全力で阻止させて頂きます!!!


キミ、今年はもう忘れて来年だ!!!
最初はハミルトンを押さえるためにペースを押さえてたのか、ただ調子が悪かったのかは分からないけど、終盤は眉毛に迫る勢いでかっこよかった!!!
その最後の走りをぜひ来年もお願いします。


言いたいことはまだたくさんあるけど、明日も仕事だし寝ます。
お休みなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まっさん、お前はがんばった!!

まっさん、お前はがんばった!!
大雨な表彰台はまるでまっさんの心境ですね。


こんなに笑顔の無い表彰台もないよ。
来年は文句言われないくらいがんばってチャンピオンを取ればいい。
そこはキミが全力で阻止させていただきます!!


みんな、お疲れ!!
文句だらだらなファンで申し訳ないけど、やっぱF1が大好きだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年シーズン終了。

( ゚д゚)ポカーン


まさかの最終コーナーでの出来事がもう言葉になりません・・・。
なんじゃそりゃ。


ヴェッテルくんに賞賛を送りたい気分です。
お疲れ、ヴェッテルくん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/71

5/71
雨キター(゜Д゜;)


どーなるんだ?このレース!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/71

12/71
雨が降るの?
恵みの雨にはならない気がするけど、雨でも降らないとどーにもならないかも?


とにかくがんばれヴェッテルくん!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

34/71

34/71
トヨタクルーのバカぁ〜!!
ここでミスしてどーするよ!!
チモくんをかなり頼りにしてたのに!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

48/70

48/70
LT見てるとキミちゃんがいい感じにチームプレイしています(^_^;)
すごい地味だけどね。


べっつんのペースがとってもいいですが、そこは空気を読んで下さい、お願いします。
チモくんがしっかりハミルトンに着いて行っています!
詰めてます!!
超がんがれ、チモくん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

60/71

60/71
鶴さんありがとうー!!(爆)


現在ハミルトンが鶴さんをの前に出たので、6番手走行中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

70/71

70/71
せんせーーーい(>_<)

スタートでサヨナラなんて寂し過ぎます(泣)
完走して欲しかったな…。
お疲れ様でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

始まる…!

始まる…!
マッサ、ハミルトンともにスタンダードウエットのタイヤです。


雨のせいで先が読めなくなったよぅ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨!?

スタート直前に大雨ですよ(゜Д゜;)
雨は嫌!!


スタートが10分遅れることになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予選見てます。

予選見てます。
昨日の夜の予選を録画で見てます。
写真がすごいテキトーでゴメンナサイ。


マッサへの歓声がすごいですね!!
これだけの観衆とキミちゃんに眉毛までまっさん側についてるんだから、まっさんにはがんばってもらわないと。
何がなんでも優勝してくれ。
あとはみんなが頑張ってくれるハズ(爆)


先生の目線カメラ、位置が低すぎぢゃございませんか?
決勝でも付けるのかな?
もう少し高い位置につけてもらわないと前が見えない…。


とりあえず、予選を子守唄に少し寝て、決勝に備えようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先生のラストラン。

今シーズン最後のブラジルGPが始まりましたね!
最後と言うことは、ついに先生がこのレースを持って引退すると言うことになります。
大変寂しいです。・゜・(ノд`)・゜・。


そんな先生が乗る最後の車は「Wings For Life」という脊髄治療の基金のPRのため、白いカラーリングにするみたいです。


そんな先生の車を囲んで、みんなで記念撮影
左から、クリ子・ニック・すーさん・まっさん・うっちー・ケロ・フィジコ・クビサ・チモくん・先生・ニコたん・ジェンス・ゑ・カズキ・ハミルトン・キミたん・ヘキコバ・デラロサ兄さん・眉毛。
ハミルトンとキミちゃんの微妙な距離感が大変気になります(爆)
ってか、キミちゃんとヘイキがおしゃべりしてるんですが・・・。


その後、遅刻してきたらしい仔牛が合流。兄弟チームなのに(゜Д゜;)
ニコの立ち位置がちょっと変わって、左からクリ子・ニック・すーさん・まっさん・うっちー・ニコたん・ケロ・フィジコ・クビサ・チモくん・先生・ジェンス・ゑ・カズキ・ハミルトン・キミ・ヘキコバ・デラロサ兄さん・眉毛・ヴェッテルくん・眼鏡。
相変わらずキミとハミルトンの間に微妙な隙間が・・・。
なんか人間関係がかいま見れる集合写真でした。


鶴さんがいないのは風邪をひいてたかららしいですが、金曜日のフリー走行では走ってたので大丈夫かな?

ところで、どんなに探してもピケ子がいないんですが(゜Д゜;)
大丈夫だよね?誰か、大丈夫だと言ってっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »