« まっさん、お前はがんばった!! | トップページ | かっこいい! »

ぷちまとめ。

内容がちょっと実況の部分とかぶりますが、ぷちまとめだけ。
今、ブラジルGPが終わりました。
2008シーズンも終わってしまいました。


あのファイナルラップの最終コーナー・・・。
こんんあ幕切れもあるんですね。
最後も最後までまっさんって思ってたのに。


まずヴェッテルくんに賞賛を送りたいです。
ハミルトンを追い回し、オーバーテイク、そこから最後までの走りと最初から最後までホントに言い走りをしましたよね。
来年からはレッドブルですが、きっと早いうちにチャンピオン争いに絡んでくるんだろうな。
すごい楽しみ。


まっさん、お疲れ様でした。
あの表彰台での涙をバネに来年もがんばれ。
私に文句言わせないくらいの走りでチャンピオンになればいい。
でも、そこはキミが全力で阻止させて頂きます!!!


キミ、今年はもう忘れて来年だ!!!
最初はハミルトンを押さえるためにペースを押さえてたのか、ただ調子が悪かったのかは分からないけど、終盤は眉毛に迫る勢いでかっこよかった!!!
その最後の走りをぜひ来年もお願いします。


言いたいことはまだたくさんあるけど、明日も仕事だし寝ます。
お休みなさい。

|

« まっさん、お前はがんばった!! | トップページ | かっこいい! »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/24969955

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちまとめ。:

« まっさん、お前はがんばった!! | トップページ | かっこいい! »