« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。


今年は初めてスポーツバーでのF1観戦会に参加したりして、F1関係の友達も増えて楽しい1年でした。
ただ、前の日記にも書いたけど、キミファンとしては辛い1年でしたね…。


来年は2年ぶりに鈴鹿に日本GPが帰ってくるし、キミちゃんが大活躍してくれる1年になりますように。


最近あまり更新できてなくて申し訳ないのですが、来年もまったりと続けて行くのでよろしくお願いします。

皆様によいお年が訪れますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新してないなぁ・・・。

最近、全然更新してなくてゴメンナサイ。
シーズンオフでもGALAパーティとかレース・オブ・チャンピオンズとかテストとかいろいろあったわけですが、それなりに情報は追っかけてますが、なんかここに更新しに来ないんですよね・・・。
はやく来シーズンのレースが始まらないかなぁ~。

なんか振り返ってみれば、2008年はキミファンにとって過酷な1年でした。
F速とグラ特の総集編は買ったけど、開く気にもなれず・・・。
ここ数年毎年買ってたFIAの総集編DVDも買う気になれず・・・。
あ~、ホントに早く来シーズンが始まると良いのに!!!

そんな来シーズンもホンダさんの売却先が決まるのかとか、KERSとか新レギュとかなんか不安になることばっかりですが。
いったいF1はどの方向へ走っていくんだろう・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニュースやってる。

ニュースやってる。
古館さんがF1を語ってる。
変な感じ。


今日は風邪ひいて早退してきたから、いろんな夕方のニュースでF1の話題を見ました。
それだけホンダのF1撤退は一大事なんです。
体調不良も重なって、すごい無気力でなんだか心にぽっかり穴が空いてしまった気分です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホンダさん、撤退。

ホンダ F1からの撤退を発表


ただただ、衝撃を受けています。
確かにアースカラーとか言い始めた時からなにかが狂ってた気がするし、今年はついにインド力とドベ争いをするようなレースが続きましたが、まさか撤退だなんて。
直接の原因は金融危機からの景気悪化とプレスリリースが出てますが。

来年はロス・ブラウンが2年目で効果が出てくるんじゃないかって言われてたし、ジェンスとドライバー契約も済んでたはずだし、あまりに急すぎてまだ信じられません。
ロスやジェンス、バリチェロや他のスタッフのみなさまは今後どうなるんだろ・・・。
こんな事で荒れるストーブリーグは見たくなかったな。


これをきっかけに他のチームにも影響が出ないか心配です。
F1はお金がかかりすぎるシステムをがっつり作り上げてきちゃったから引くに引けない感じですよね。
なんとかコストをかけずに面白いF1を見られるようにしてください、バーニー様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »