« おめでとう!先生!!! | トップページ | ニュースやってる。 »

ホンダさん、撤退。

ホンダ F1からの撤退を発表


ただただ、衝撃を受けています。
確かにアースカラーとか言い始めた時からなにかが狂ってた気がするし、今年はついにインド力とドベ争いをするようなレースが続きましたが、まさか撤退だなんて。
直接の原因は金融危機からの景気悪化とプレスリリースが出てますが。

来年はロス・ブラウンが2年目で効果が出てくるんじゃないかって言われてたし、ジェンスとドライバー契約も済んでたはずだし、あまりに急すぎてまだ信じられません。
ロスやジェンス、バリチェロや他のスタッフのみなさまは今後どうなるんだろ・・・。
こんな事で荒れるストーブリーグは見たくなかったな。


これをきっかけに他のチームにも影響が出ないか心配です。
F1はお金がかかりすぎるシステムをがっつり作り上げてきちゃったから引くに引けない感じですよね。
なんとかコストをかけずに面白いF1を見られるようにしてください、バーニー様。

|

« おめでとう!先生!!! | トップページ | ニュースやってる。 »

「F1いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/25937783

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダさん、撤退。:

« おめでとう!先生!!! | トップページ | ニュースやってる。 »