« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

挫折…。

昨日の事ですが、フェラーリのスキーイベントとドメさんの「キミは別世界に住んでいる」発言、さらにキミの「ボクの惑星も住み心地は良いよ」発言についてダラダラと記事を書いてたのです。
でも途中でフリーズ→綺麗さっぱりなくなっちゃいました。


もう一度書き直す気になれず、挫折しました(゜Д゜;)
とりあえず新車のシェイクダウンのとき、キミは駐車場の車で寝てたらしい。
久しぶりのキミちゃんお昼寝ネタに萌えです(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新車!!新車!!

フェラーリ 2009年用マシン「F60」を発表

フェラーリの新車が発表されましたよ。
F2009じゃなくて、F1参戦60年目なのでF60らしい。


感想はフロントウイングが長い・・・。
そして、リアウイングが短い・・・。
格好悪いなぁ~。
毎年新車が出るたびに「格好悪いなぁ」って思う人なので、そのうち見慣れると良いけど。
それにしても格好悪い(爆)

難しいことはよく分からないけど、とにかく速く走れるんならいいや(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見つからない…!!

サークルKサンクスでマクラーレンのミニカー(?)が出てるみたいなんですが、4店舗行ったのに1箱も見当たらないってどゆこと?
田舎だからなの?
キミと先生とモン吉のが欲しいんですけど!!


こーゆー食玩系は危険なので、手を出したくないんですが、コンビニの場所を必死に思い出そうとしてるあたり、もうダメだと思います(笑)
見つかるまで探し回りそう。
無事に見つかりますように。


ネットで買ったほうが賢いんだけどね(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます!

新年も明けて3日目ですが、明けましておめでとうございます!
今年もこんな感じでまったりぐだぐだとキミちゃんを応援しつつ、一喜一憂していくので、どうぞよろしくお願いします。
…見捨てないでね(笑)


過去の歴史から見て、奇数年だと勝てるんじゃないかと妄想が広がるヲタクですが、そんなジンクス関係なく勝ちまくるキミがたくさん見られますように。


今年は鈴鹿に行きます☆
決定事項です。
初F1観戦!
なんとか入り待ち(?)をしてキミが見られるといいんだけど…。
サインとかもらえなくていいから、「ウザッ…」って目で見られたい!!(ドM?)
んで、ヴェテルくんをいじってみたい!!(ドS?・笑)
眉毛様のでかい顔も拝んでみたいし、今年のカーナンバー1な彼には握手を求めつつ、日本語で「壊れればいいのにっ!!」って笑顔で言ってやるんだ(ゴメンナサイ)


今年もよろしくお願いします(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »