« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

馬も私も涙目なオーストラリアGP。

2009年開幕!と思って気合いを入れて臨んだ開幕戦。
終わってみればもう力が抜けちゃって燃え尽き症候群な感じ(爆)


結果はこちらでどうぞ。

☆キミ。
スタートで9位から5位へジャンプアップ!
スタートだけは良かったんだけどなぁ・・・。
ソフトタイヤはすぐにダメになり、9周目には1回目のピットストップ。
一時は4位までポジションを上げるも、一人でスピン。
止まらなかったけど、ピットに戻り最下位。
最後はSCが入ったところで、そのままガレージへ車を入れて終了。
結局5回もピットに入ったらしい。
(どーしても4回目のピットストップの意味が分からない!)
キミちゃんのgdgdはいつものことだけど、今年はいつも以上にgdgdだ・・・。

☆チーム・馬。
まっさんはスローダウン。
キミはgdgd。
初戦からノーポイントですよ。
最初からダメだって言われてたマクラーレンのハミルトンは4位に入ったって言うのに!
それで良いのか、フェラーリ!!


☆チーム・ロス茶。
ホンダさんを引き継いでいるとはいえ、新チームでポールtoウィン!
マシンを降りたあとのジェンスの、まだ車から降りれてないケロの頭を抱えて大喜びしてる姿が大変可愛かったです。
今年はロス茶の年かな。

☆ベッテルくん。
2位はもらった!って思ってたんだけどな。
すごい残念。
今年はぜひべっつんに勝ちまくってもらいたいです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/58

4/58
べっつんとクビサがクラッシュ。
最悪だぁー(>Д<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/58

12/58
まっさんスローダウン。


今年のフェラーリ、もうダメだ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20/58

20/58
べっつんVSクビサ。
個人的にはべっつんを応援したい!
逃げてー!!


と思ったら、クビサがピットストップ。
キミちゃんもピットストップ!
よかった、2ストップだ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

27/58

27/58
まっさん、2回目のピットストップ。
3回ストップのつもりなの!?
もしかして、キミちゃんも?


…失敗でしょ、その作戦。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

40/58

40/58
カジキくん、スピンでストップ。
セーフティーカーが出ますよ。


写真はケロ。
車は白くて、チームクルーは黒い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

49/58

49/58
ケロに当てられたよ!!
何してくれるーー!!


ソフトタイヤがぐだぐだなキミちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタート

スタート
ケロ、スタート失敗。
ジェンスが独走状態?


ジェンス→べっつん→まっさん→クビサ→キミちゃん、かな。


あまりにも緊張しまくって、なぜか私の足の震えが止まりません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐるぐる〜

ぐるぐる〜
新しいぐるぐるがカッコイイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロス茶。

ロス茶。
なんでこいつのチームがこんなに速いのか分からなすぎて気持ち悪いです(爆)

ジェンスとケロが楽しそうなのは大変嬉しいのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーストラリアGP!

オーストラリアGP!
変なオープニング…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだろ、この展開?

仕事が終わって、慌てて予選結果を見て、会社のロッカーで「バトンだぁ?」と比較的でかい声で呟いてしまったルウさんです(爆)
近くにいた上司に絶対聞かれたよ!


ロス茶、なんなのあの異次元な人達!!
んで、キミちゃんがなんであんなに後ろの方にいるの!!
もう訳が分かりません…。
とりあえず地上波の放送を待ちます。
夜中の2時だけどさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年、開幕!!

ついに2009年シーズンが開幕ですね!
なんだかまったく予想がたたない展開に、イマイチ私の中で始まったって実感がわかないのですが、フリー走行のタイムが上がって来てるってことはメルボルンで走ってるんですよね。


フリーの結果を見ても、なんだかよく分からない…。
ディフューザー問題のチームが結局速い?
そもそもディフューザーとやらがなんなのかもよく分かってないルウさんです。
完全に情報不足ですよ!!
明日には予選、そして明後日には決勝だなんて!!
大急ぎで勉強しなきゃ(爆)
とりあえず地上波の放送時間を調べなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びっくり!( ゜Д゜;)

テストの結果を見ながら開いた口が閉まらなくなりかけてるルウさんです。
ブラウンGP、どーなってるの!?
ホンダさん、やっぱりがんばってたんじゃん!!
レースが始まって、普通に速かったらなんか凹むなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »