« 4/58 | トップページ | もうすぐマレーシア。 »

馬も私も涙目なオーストラリアGP。

2009年開幕!と思って気合いを入れて臨んだ開幕戦。
終わってみればもう力が抜けちゃって燃え尽き症候群な感じ(爆)


結果はこちらでどうぞ。

☆キミ。
スタートで9位から5位へジャンプアップ!
スタートだけは良かったんだけどなぁ・・・。
ソフトタイヤはすぐにダメになり、9周目には1回目のピットストップ。
一時は4位までポジションを上げるも、一人でスピン。
止まらなかったけど、ピットに戻り最下位。
最後はSCが入ったところで、そのままガレージへ車を入れて終了。
結局5回もピットに入ったらしい。
(どーしても4回目のピットストップの意味が分からない!)
キミちゃんのgdgdはいつものことだけど、今年はいつも以上にgdgdだ・・・。

☆チーム・馬。
まっさんはスローダウン。
キミはgdgd。
初戦からノーポイントですよ。
最初からダメだって言われてたマクラーレンのハミルトンは4位に入ったって言うのに!
それで良いのか、フェラーリ!!


☆チーム・ロス茶。
ホンダさんを引き継いでいるとはいえ、新チームでポールtoウィン!
マシンを降りたあとのジェンスの、まだ車から降りれてないケロの頭を抱えて大喜びしてる姿が大変可愛かったです。
今年はロス茶の年かな。

☆ベッテルくん。
2位はもらった!って思ってたんだけどな。
すごい残念。
今年はぜひべっつんに勝ちまくってもらいたいです!!

|

« 4/58 | トップページ | もうすぐマレーシア。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/28864024

この記事へのトラックバック一覧です: 馬も私も涙目なオーストラリアGP。:

« 4/58 | トップページ | もうすぐマレーシア。 »