« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

祝☆初ポイント!

祝☆初ポイント!
やっとポイントが取れた!!
貴重な3ポイント!!


会長の睨みが効いたかな?(爆)


まとめはまた後日。
おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

13/57

キミが2回目のピットから出てきた時、一回チモくんに前に出られたけど、抜きかえした!!
ポイント圏内ギリギリの戦いだけど、素敵なオーバーテイクでした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

33/57

鶴さんがトレインを作り始めてる(゜Д゜;)
後ろにべっつん、ハミルトン、ケロまで仲間入り。

べっつん、なんとか鶴さんの前に出て!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

38/57

38/57
前の人たちが全員ピットに入った都合で、現在キミがラップリーダー。
キミがトップを走るなんていつぶりだろう?とちょっとせつない気分(爆)
どっちにしてもピットに入ったらポイント圏内ギリギリなわけですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

44/57

トヨタ2台が1回目のピットストップ。


鶴さんが眉毛の前に戻ったけど、眉毛が鶴さんをオーバーテイク!
かっこいいな、眉毛。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始まった!

始まった!
トヨタ祭の後ろで海賊のサントラを流すすな From海賊ヲタ。


バーレーンGPの地上波が始まりました!
インターネットで半分くらい見てたんですが、途中で見れなくなっちゃったのでまた最初から。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いかん・・・・。バーレーン予選。

バーレーン予選結果


キミはQ3まで進むも結局10位。
しかも、フロントローはトヨタ(゜Д゜;)
いかん、ただでさえトヨタ祭りをしているフジテレビがますます盛り上がってしまう・・・・。
私はきっとますます引いてしまう・・・・(爆)
地上波放送、見たくない。

個人的に鶴さんは好きなので、PPは嬉しいのですが、とにかくフジテレビのトヨタ祭りが嫌です。
本当にうんざりなんです!!
とりあえず一番最初に入る変なニュースみたいな小芝居、いい加減やめてくれないかな。

キミとフェラーリに関しては、バルセロナまでは捨てレースだと思ってあきらめます。
だからバルセロナでなんとかしてくれ!!!

ところで、先生のキミ批判にけっこう傷ついたルウさんです。
だって私の中で先生はキミちゃんの保護者的位置にいたのですが、まさかあんな事を言い出すとは。
結構真剣に凹んでしまいました。
その後、なんとキミがフィンランドのテレビ局のインタビューで反論しちゃうし。
いつもみたいに( ´_ゝ`)フーンって感じで終わると思ってたのに。
そしてなぜかマクラーレンのウィットマーシュさんまでキミ側で加勢し始めるし。
仲良くして欲しいなぁ。
ちなみに、一連の発言はこの記事でも参照してください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

らいぶたいみんぐ。

らいぶたいみんぐ。
予選をLTで観戦中です。
英語の解説を音読しつつ、叫びつつ、騒がしく!!

がんばれ、キミ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅れましたが、中国GPまとめ。

レースの結果はこちらとかでどうぞ。


ベッテルくん、2勝目おめでとう!!
SCスタートの大雨レースの中、一人異次元の速さで走り続け、圧勝!
かっこよかったなー。
2回目のピットストップのあと、まだ2回目のストップをしていないジェンスをわざわざ抜きに行った時は、オーストラリアの時みたいにぶつかったらどーしようとものすごい心配しましたが、素敵に抜き去って完全勝利です!
今年のワールドチャンピオンはベッテルくんで良いと思う!
ってことで、かっこいい写真を探してみた(笑)
これとか、これとか。

キミとフェラーリは・・・。
ぜんぜん戦える気がしない今日この頃です。
チームラジオで「エンジンが回らないんだけど!?」みたいなこと言ってたし、ハミルトンには2回も抜かれ、ほかにも眉毛とかマッサにも抜かれ、ブエミにまで抜かれて・・・orz
マッサもSC中に突然ストップ。
信頼性もなくて戦えないフェラーリ。
どうにかしてくれ。・゜・(ノд`)・゜・。
今回は地上波で見てたけど、もうキミはカット対象(爆)
CM前には5位くらいを走ってたはずなのに、CMが明けたら10位くらいまで落ちてて、いつのまにピットに入ったんだ!?と焦りました。
(順位はうろ覚えなので違うと思う。だいたいこれくらいだったような・・・。)

相変わらずステルスなニック。
ジェンスがベッテル君にオーバーテイクされた時、右京さんが「バトンも遅いわけじゃないんですよね。このペースで走ってるのはバトンと・・・・・、ハイドフェルドくらいですね」って感じで解説してました。
ほら、ニックもこっそり頑張ってます(笑)
それなのに最後に何があったのか、圏内を走ってたはずのニックが終わってみれば12位。
何があったののさ、ニック!!!(゜Д゜;)


なんか、もう何を書いて良いのか分からないぐらい凹んでますが、ベッテルくんの勝利が唯一の救いです。
彼が勝たなかったらたぶんまとめも書かなかっただろうし(爆)
gdgdでスイマセン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かっこいいぞ!!

かっこいいぞ!!
べっつん、レッドブルでは初優勝!!
おめでとう!!
かっこいいぞ!!


ウイニングランの時のチームラジオが結構普通だった。
叫ぶかと思ったのに。
「センキュウ!センキュウ!センキュウ ソゥ マッチ☆」って発音が可愛かったけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16/56

べっつんがジェンスを抜いちゃった!!
無理しなくてもいいのに。
接触とかしちゃったらどーしようかと恐ろしいなぁ。


無駄に前に行こうとする姿は昔のキミちゃんみたいで、ちょっとせつない気分になった…(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

29/56

写真はないですが。

少し前、SCが抜けた後、キミがハミルトンに追いつかれても全然守れる気がしなかった…。
まっさんは止まっちゃうし、今年の馬に全然期待が持てないんですが、どうしたらよかでしょうか?(爆)


とりあえず、べっつんがかっこいいぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタート。

スタート。
写真を取りにテレビに近づくのがめんどうなので、寝たまま写真撮ってみた(爆)

大雨でSCスタートです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い…。

昨日も今日も仕事でした。ちなみに明日も仕事です。

テンションが下がりまくりなので、録画しておいた中国の予選を見て地上波に備えようと思ったら、録画出来てないし(゜Д゜;)
すごい楽しみにして帰ってきたのに予選すら見れなくて、ますますテンションが落ちてます。

もう少しでやっとレースが見られるのに、とにかく眠くて、ちゃんと起きていられるかさっぱり自信がありません…。
念のため録画予約(今度こそ!)はしてみたけど、大丈夫かな?


キミが大逆転するとか、べっつんと眉毛様が優勝争いをするとか、そんな楽しい展開があれば寝ずに見られると思うから、おもしろくなりますような!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛び込みます。

http://www.kimiraikkonen.com/


とりあえず、上のURLをコピペでキミちゃんのオフィシャルページへ飛んでください。
んで、FAN CLABってのをクリック!
そーすると、なんかの営業活動中?って笑顔のキミが白いボードを持って現れます。
そのボードが「CLICK HERE FOR DETAILS」に変わったらボードをクリック!


笑いすぎて、お腹が痛いです(笑)
中の人、GJ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

本屋さんで衝動買い。

本屋さんで衝動買い。
本屋さんで見つけて衝動買いしてきた本です。
講談社Mookの「FORMULA ONE 2009 PERFECT BOOK Vol.1」
ドライバーの紹介が載ってたんですが、素敵な写真が多かったので、写真集的なノリでお買い上げー☆


キミちゃんはもちろんかっこいいんですが、ベッテルくんとかニックの写真が良い!
ニコがあまりにも「The☆セレブリティ」って写真でちょっっ笑えます。
他のドライバーの写真もカッコイイ写真ばかり。


内容はたいしたことなかったけど(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイスクリーム。


いつまで生きてるか分からないど、ようつべでアイスを食べてコーラを飲んでるキミちゃんを見つけました。
これは放送しなきゃダメだよ!!

ちなみに、昨日の地上波を実況してた記事で「ジェンスがかっこいいぞ」って書いたのは顔がかっこいいって事ね。
眉毛とかは走りがかっこよかったけど、ジェンスは別に走りは普通(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイスうまかった?マレーシアGP。

よく考えてみれば、予選からフェラーリの作戦ミスは始まっていた・・・。
そして終わってみれば赤旗中断のままハーフポイントで終了。
あ~あ・・・。


☆キミ
スタートは良かったんだけど!!
全開も同じ事を言った気がするぞ・・・。
最初は眉毛様に蓋されちゃってなかなか前に出れなかったんだけど、あの1回目のピットストップでなぜウェットタイヤに変えたのさ?
しかもエクストリームウェット!!
せめてスタンダードウェットにしとこうよ(あんまり変わらない・・・)
賭に出すぎですよ!!
仕方がないのでパソコンの前でひたすら雨乞いをしてみたけど、雨は遅すぎでした。
前を走ってた眉毛から30秒落ち。
やっと雨が降り出してみんなが一斉にピットに入っても順位は変わらず。
あの作戦は誰が考えたのよ!!
誰か止めてよ!!!。・゜・(ノд`)・゜・。
予選のマッサの失敗といい、今年のフェラーリには賢い人がいないのかー!!


赤旗中断中、キミのマシンは早々にピットに入れちゃってタイヤが外れてたから、もしかしてもうあきらめてる!?と思ってたら・・・・。
さっさと着替えてアイス食べつつコーラ飲んでましたよ!!!
新たな伝説が生まれました(笑)

☆眉毛。
中耳炎で熱があるって情報だったけど、大丈夫かな?
序盤はキミの前で蓋してくれちゃったから、どいてくれ!って思いながら見てたけど、キミが前に出たあとはマークとかチモくんとかとなかなか熱いバトルをしてくれて、かっこよかった!!
赤旗中断中は雨で体冷やしてないかなとか心配でした。
とにかくよく休んで元気になって欲しいです。

☆その他。
雷、すごかったですね!
テレビ画面が何回か砂嵐になったり。
走ってるドライバーも大変だけど、見てる人たちもきっと大変だっただろうなぁ~。
お疲れ様でした。


気づけばニックが2位(゜Д゜;)
あんなにすごいいろんな人に抜かれてたのに!!
いったいどうして?・・・と思ったらピットストップを1回しかしてないし。
2位、おめでとう!!


赤旗中断ってレースは見たことあったけど、そのままレース終了って初めて見ました。
周回数が75%に達しなかったときはハーフポイントになるなんて初めて知りました。
gdgdを極めきったレースだったけど、アイスを食べてるキミが見られたからもういいや。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

終わり。

終わり。
くっそー、ジェンスがかっこいいぞ(爆)
って事で赤旗中断のままレース終了です。

キミちゃんがアイス食べてる映像がカットされた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤旗。

赤旗。
赤旗中断です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

25/56

25/56
大雨のため、SCが入りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

38/56

38/56
そのエクストリームを誰に履かせるつもりだー!?

キミかよー(゜Д゜;)

賭けに出過ぎですよ!!
雨!!早く雨降って!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

46/56

46/56
キミがやっと眉毛レーシングスクールを卒業(笑)
マークも眉毛を狙ってるけど、そこは耐えて!!
負けるな、眉毛!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

50/56

50/56
キミちゃんのカメラからみた眉毛です。
頼むから、どいてください。
お願いします(爆)


空がだんだん暗くなってきてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

56/59

56/59
ヘキコバがストップ。
前のレースも全然走れてないのに…。


今の所ニコがラップリーダー☆
眉毛のレーシングスクールが始まろうとしてる感じ。
並んできました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地上波が…。

地上波が…。
始まりました!
テキトーに実況します!


テンプレート変えてみたけど、暗いかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マレーシア。

マレーシア。
スタートです!
今年もどっかの国のテレビでライブで見ます!
LT見ながらレースが見たいんだ!!
ついでに2chの実況付き。

また地上波の時に更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐマレーシア。

あっというまにもうすぐマレーシアですね!
先週のオーストラリアGPが終わってから、鶴さんにペナルティがでてハミルトンが3位に繰り上がりましたが、なんとハミルトンが失格になって鶴のペナルティも取り消されたみたいです!
これで鶴さんの3位決定!!
よかった。


セーフティーカーが入った時に追い越しがあったかどうかで揉めてたんですが、マクラーレンとハミルトンが誤解を招くような証拠を提出したってことで失格になったらしい。
嘘はいかんだろ、嘘は。
一度でも3位を失った鶴さんの事を思うと、ホントにいかんだろ!!と思うんです。
でも最終的に正しい判断をしたスチュワードは少しは成長したと言うか…。


そんな中、マレーシアです!
眉毛が中耳炎でセパンを離れたらしいけど大丈夫かな?
FP1には間に合うってルノーは言ってるみたいだけど心配です。
私も耳は弱いのかよく病気をするのですが、耳が調子が悪いとすごい集中力が無くなるし体のバランスが悪くなってなんにも出来なくなっちゃうんですよね。
すぐによくなる病気じゃないし、走ってほしいけど無理もしないで欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »