« かっこいいぞ!! | トップページ | らいぶたいみんぐ。 »

遅れましたが、中国GPまとめ。

レースの結果はこちらとかでどうぞ。


ベッテルくん、2勝目おめでとう!!
SCスタートの大雨レースの中、一人異次元の速さで走り続け、圧勝!
かっこよかったなー。
2回目のピットストップのあと、まだ2回目のストップをしていないジェンスをわざわざ抜きに行った時は、オーストラリアの時みたいにぶつかったらどーしようとものすごい心配しましたが、素敵に抜き去って完全勝利です!
今年のワールドチャンピオンはベッテルくんで良いと思う!
ってことで、かっこいい写真を探してみた(笑)
これとか、これとか。

キミとフェラーリは・・・。
ぜんぜん戦える気がしない今日この頃です。
チームラジオで「エンジンが回らないんだけど!?」みたいなこと言ってたし、ハミルトンには2回も抜かれ、ほかにも眉毛とかマッサにも抜かれ、ブエミにまで抜かれて・・・orz
マッサもSC中に突然ストップ。
信頼性もなくて戦えないフェラーリ。
どうにかしてくれ。・゜・(ノд`)・゜・。
今回は地上波で見てたけど、もうキミはカット対象(爆)
CM前には5位くらいを走ってたはずなのに、CMが明けたら10位くらいまで落ちてて、いつのまにピットに入ったんだ!?と焦りました。
(順位はうろ覚えなので違うと思う。だいたいこれくらいだったような・・・。)

相変わらずステルスなニック。
ジェンスがベッテル君にオーバーテイクされた時、右京さんが「バトンも遅いわけじゃないんですよね。このペースで走ってるのはバトンと・・・・・、ハイドフェルドくらいですね」って感じで解説してました。
ほら、ニックもこっそり頑張ってます(笑)
それなのに最後に何があったのか、圏内を走ってたはずのニックが終わってみれば12位。
何があったののさ、ニック!!!(゜Д゜;)


なんか、もう何を書いて良いのか分からないぐらい凹んでますが、ベッテルくんの勝利が唯一の救いです。
彼が勝たなかったらたぶんまとめも書かなかっただろうし(爆)
gdgdでスイマセン。

|

« かっこいいぞ!! | トップページ | らいぶたいみんぐ。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/29220882

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れましたが、中国GPまとめ。:

« かっこいいぞ!! | トップページ | らいぶたいみんぐ。 »