« 終わり。 | トップページ | アイスクリーム。 »

アイスうまかった?マレーシアGP。

よく考えてみれば、予選からフェラーリの作戦ミスは始まっていた・・・。
そして終わってみれば赤旗中断のままハーフポイントで終了。
あ~あ・・・。


☆キミ
スタートは良かったんだけど!!
全開も同じ事を言った気がするぞ・・・。
最初は眉毛様に蓋されちゃってなかなか前に出れなかったんだけど、あの1回目のピットストップでなぜウェットタイヤに変えたのさ?
しかもエクストリームウェット!!
せめてスタンダードウェットにしとこうよ(あんまり変わらない・・・)
賭に出すぎですよ!!
仕方がないのでパソコンの前でひたすら雨乞いをしてみたけど、雨は遅すぎでした。
前を走ってた眉毛から30秒落ち。
やっと雨が降り出してみんなが一斉にピットに入っても順位は変わらず。
あの作戦は誰が考えたのよ!!
誰か止めてよ!!!。・゜・(ノд`)・゜・。
予選のマッサの失敗といい、今年のフェラーリには賢い人がいないのかー!!


赤旗中断中、キミのマシンは早々にピットに入れちゃってタイヤが外れてたから、もしかしてもうあきらめてる!?と思ってたら・・・・。
さっさと着替えてアイス食べつつコーラ飲んでましたよ!!!
新たな伝説が生まれました(笑)

☆眉毛。
中耳炎で熱があるって情報だったけど、大丈夫かな?
序盤はキミの前で蓋してくれちゃったから、どいてくれ!って思いながら見てたけど、キミが前に出たあとはマークとかチモくんとかとなかなか熱いバトルをしてくれて、かっこよかった!!
赤旗中断中は雨で体冷やしてないかなとか心配でした。
とにかくよく休んで元気になって欲しいです。

☆その他。
雷、すごかったですね!
テレビ画面が何回か砂嵐になったり。
走ってるドライバーも大変だけど、見てる人たちもきっと大変だっただろうなぁ~。
お疲れ様でした。


気づけばニックが2位(゜Д゜;)
あんなにすごいいろんな人に抜かれてたのに!!
いったいどうして?・・・と思ったらピットストップを1回しかしてないし。
2位、おめでとう!!


赤旗中断ってレースは見たことあったけど、そのままレース終了って初めて見ました。
周回数が75%に達しなかったときはハーフポイントになるなんて初めて知りました。
gdgdを極めきったレースだったけど、アイスを食べてるキミが見られたからもういいや。

|

« 終わり。 | トップページ | アイスクリーム。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

アイス美味そうでした!
そんなコメントしか残せないマレーシアでしたね…

フェラーリの怠慢さが招いた結果でした。
今期はチャレンジャーという立場を分って欲しいですね。

投稿: A人 | 2009年4月 6日 (月) 15時34分

A人さん
ライブはちっちゃくて荒い画面で見てたので、地上波でアイス画像を楽しみにしてたのにカットですよ!
あんな面白くないレースよりぜったい視聴率取れるシーンだったと思うんですが(爆)

フェラーリ、ホントに反省して欲しいです。
世の中のF1ヲタのほうがまだまともな作戦たてられるよ・・・。

投稿: ルウ | 2009年4月 6日 (月) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/28983318

この記事へのトラックバック一覧です: アイスうまかった?マレーシアGP。:

« 終わり。 | トップページ | アイスクリーム。 »