« 馬も私も涙目なオーストラリアGP。 | トップページ | マレーシア。 »

もうすぐマレーシア。

あっというまにもうすぐマレーシアですね!
先週のオーストラリアGPが終わってから、鶴さんにペナルティがでてハミルトンが3位に繰り上がりましたが、なんとハミルトンが失格になって鶴のペナルティも取り消されたみたいです!
これで鶴さんの3位決定!!
よかった。


セーフティーカーが入った時に追い越しがあったかどうかで揉めてたんですが、マクラーレンとハミルトンが誤解を招くような証拠を提出したってことで失格になったらしい。
嘘はいかんだろ、嘘は。
一度でも3位を失った鶴さんの事を思うと、ホントにいかんだろ!!と思うんです。
でも最終的に正しい判断をしたスチュワードは少しは成長したと言うか…。


そんな中、マレーシアです!
眉毛が中耳炎でセパンを離れたらしいけど大丈夫かな?
FP1には間に合うってルノーは言ってるみたいだけど心配です。
私も耳は弱いのかよく病気をするのですが、耳が調子が悪いとすごい集中力が無くなるし体のバランスが悪くなってなんにも出来なくなっちゃうんですよね。
すぐによくなる病気じゃないし、走ってほしいけど無理もしないで欲しい。

|

« 馬も私も涙目なオーストラリアGP。 | トップページ | マレーシア。 »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/28936578

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐマレーシア。:

« 馬も私も涙目なオーストラリアGP。 | トップページ | マレーシア。 »