« らいぶたいみんぐ。 | トップページ | 始まった! »

いかん・・・・。バーレーン予選。

バーレーン予選結果


キミはQ3まで進むも結局10位。
しかも、フロントローはトヨタ(゜Д゜;)
いかん、ただでさえトヨタ祭りをしているフジテレビがますます盛り上がってしまう・・・・。
私はきっとますます引いてしまう・・・・(爆)
地上波放送、見たくない。

個人的に鶴さんは好きなので、PPは嬉しいのですが、とにかくフジテレビのトヨタ祭りが嫌です。
本当にうんざりなんです!!
とりあえず一番最初に入る変なニュースみたいな小芝居、いい加減やめてくれないかな。

キミとフェラーリに関しては、バルセロナまでは捨てレースだと思ってあきらめます。
だからバルセロナでなんとかしてくれ!!!

ところで、先生のキミ批判にけっこう傷ついたルウさんです。
だって私の中で先生はキミちゃんの保護者的位置にいたのですが、まさかあんな事を言い出すとは。
結構真剣に凹んでしまいました。
その後、なんとキミがフィンランドのテレビ局のインタビューで反論しちゃうし。
いつもみたいに( ´_ゝ`)フーンって感じで終わると思ってたのに。
そしてなぜかマクラーレンのウィットマーシュさんまでキミ側で加勢し始めるし。
仲良くして欲しいなぁ。
ちなみに、一連の発言はこの記事でも参照してください。

|

« らいぶたいみんぐ。 | トップページ | 始まった! »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

わかります。
わたしもきっと今日はトヨタばっかり取り上げられるんだろうなぁっと思って、見るのなんか嫌です。 (笑)
あの変なニュースやめたら、カットされたレースも見れるんじゃないかと…

投稿: sally | 2009年4月26日 (日) 07時30分

sallyさん
そーですよね!!
1分でも多くレースを放送して欲しいと思ってるのに、トヨタ祭りと小芝居が余計なんです(爆)
これで優勝なんかする日が来ちゃったらいったいどーなることかと今から恐ろしいです。

投稿: ルウ | 2009年4月26日 (日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/29296182

この記事へのトラックバック一覧です: いかん・・・・。バーレーン予選。:

« らいぶたいみんぐ。 | トップページ | 始まった! »