« スペインぐらんぷり。 | トップページ | モナコだー!! »

スペインに行きたいなぁ(違)

ヨーロッパへの旅行が大好きなルウさん(イギリスとデンマークしか行ったこと無いけどね)ですが、実は次はスペインに行きたいとか思ってます。
いいなぁ、綿毛舞うスペイン。


そんな現実逃避したくなるスペインGP。
相変わらず眉毛の人気はすごいですね。
スタート直後のクラッシュした時、「アローンソ!!アローンソ!!」の大合唱が国際映像から聞こえてきました。
さすが眉毛の国!!

☆キミ。
予選でのQ1敗退。
チームのばかー!!って叫んでたら、どうもキミ自身も「そんなに良いタイムじゃないけど、まぁいっか( ´_ゝ`)」とか判断してたらしい。
チームの人たちもさ、誰か無理なことに気づいてもっと真剣にキミちゃんを走らせるようにしてよ!!


でもスタートは素敵☆
16位から6台抜いて10位までジャンプアップ!
その後もニックを追い回しガンガン攻めてた時には、キミには前に出てもらいたいけど、バースディのニックにも頑張ってもらいたいし、大変複雑な心境でした(笑)
そんな時、突然スローダウン。
信頼性ってなんだろう・・・。


キミのコメントとかも読んでみたけど、なんか昔ほど前向き感がなくなってきてる気がして。
私の気のせいだと思いたい。・゜・(ノд`)・゜・。
マクラーレンの頃とかどんなにマシンがダメでリタイアしまくっても「まだ改善の余地はある、勝つことをあきらめない」的な事を言ってたと思うんですが、今回の決勝後のコメントは「信頼性はナントカしないといけないね。でも僕たちは過去2年間に4つのうちの3つのワールドタイトルを獲得したのと同じ人間なんだ」。(要約しまくってます)
なんか、チームがどうにかしてくれるんじゃない?って第三者的な立場に立っちゃってるんじゃないかと心配です。

☆フェラーリ。
とにかくgdgdな跳ね馬。
結局まっさんのガス欠は単なる計算ミスなのかテクニカル的なトラブルなのかなんなのさ?
どっかにニュースリリースが出てるんでしょうか?
まだ私が見つけられてないだけなのか。
とにかく、ちゃんとレースが出来る車と作戦を用意してください。
What can I do!!って叫んでたまっさんがかわいそうだ。


☆その他。
・ケロに勝ってもらいたかったなぁ・・・。
・ヘイキがまたリタイア。がんばれ、ヘイキ(´・ω・`)
・ベッテルくんがなかなかまっさんの前に出られなかったわけですが、もう少しピット戦略を考えるとかしてまっさんの前に出る方法はなかったのかな?
もっと早く出られれば3位を狙えたんじゃなかろうかと。

|

« スペインぐらんぷり。 | トップページ | モナコだー!! »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/29569178

この記事へのトラックバック一覧です: スペインに行きたいなぁ(違):

« スペインぐらんぷり。 | トップページ | モナコだー!! »