« 3位! | トップページ | とるこじーぴー。 »

とりあえず表彰台!!モナコGP。

キミが表彰台に帰ってきました!
とりあえず、おめでとう!!
でも、表彰台の真ん中に帰ってくるのを待ってるから!!!!

ってことで、結果

☆キミ
フロントローからのスタートで、なんとか2位キープ!できれば、ジェンスの前に出て!!と必死に祈りつつ見守るも、ケロにも前に行かれて3位へ。
その後、ケロのタイヤがダメになりキミもgdgdペースにつきあわされ、あっさりあきらめピットイン。
先に入ったらいかんと思うんですが・・・。
結局次の周でケロもピットイン→キミの前にモドル。
あのピットストップは本当に正しかったんだろうか・・・。
その後も延々とケロの後ろを走り続け、気づけばペースを上げてきたまっさんがすぐ後ろまで来てて、このままじゃ終わってみたら4位とか5位だったらどーしようと不安になってました(^^;)
そんな時2回目のピットストップから戻ってきたジェンスがキミとマッサの間に戻ってくれて!
「よし!3位安泰!偉いぞ、ジェンス!!」て叫んでました(笑)
あとはひたすら接触しないように、壊れないように!と祈ってました。


シャンパンファイトの前、ジェンスが誰かおっさんたち(爆)と握手したりハグしてる後ろで、シャンパンを握りしめたキミが「まだかよっ!」って顔してガン飛ばしてました!(笑)
そうだよね、久しぶりのシャンパンファイトだもんね!
私も久しぶりにシャンパンがぶ飲みなキミが見れてすっごい嬉しかったー!!
次はポディウムの真ん中へ帰ってきてくれることを信じてるよ!

☆眉毛様
だんだん空気扱いになってきてるのが気になります。
今回は7位フィニッシュ。
ピケ子がクラッシュした時、一瞬眉毛じゃないかとびっくりしましたよ。
心臓に悪いなぁ。

☆ヴェッテルくん。
ソフトタイヤで上位を狙ったらしいですが、タイヤはすぐにダメになりべっつんトレインを作ることに・・・。
ホーナーさん、最近のアホな馬を見てギャンブルはいかんって事に気づいて(爆)
結局接触してリタイア。
残念。

☆ニック。
とにかく調子が上がらなかったBMW。
それでも完走してくれて良かったー!!
もうニックファンは連続完走記録がどこまで伸びるかに焦点をあててニックを見てます。
ハミルトンが後ろに来た時には、危険なヤツがやってきちゃったよ!気をつけて!抜かれても良いからぶつからないで!!って思ってました。
ゴメンナサイ。

さてさて長くなってきましたが、最後に今年も金曜日にファッションショーがありました!
まずはジェンス! withブロンド美女(ジェシカはどうした・笑)
カッコイイねぇ。

次にピケ子 なんか冬?


続いてすーさん。 こっちも冬っぽいけど、ピケ子に比べると少しさわやか。


そしてウェバー! 濃いな~。


んで、ハミルトン。 年相応なナチュラルな感じ?こうやってみると若いね。


先生も参加! インナーの色がソーs(ry

さて、ヴェッテルくん! 
頭がソフトモヒカン? 笑顔が可愛いです
「お手上げ~」

そして、今回ルウさんの萌えをかっさらっていったのは、ニコ・ロズベルグ!!
なんだ、この王子な衣装は!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

|

« 3位! | トップページ | とるこじーぴー。 »

「キミ」カテゴリの記事

「ドライバー」カテゴリの記事

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/29795085

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず表彰台!!モナコGP。:

« 3位! | トップページ | とるこじーぴー。 »