« フェラーリのあほー!!! | トップページ | スペインに行きたいなぁ(違) »

スペインぐらんぷり。

スペイン…。


いつものようにLTとネットの映像で中継を見たんですが、夜更かししてまで見るレースじゃない(>Д<)とか思って寝てしまいました(爆)

帰ったら改めて録画した地上波を見直します。


キミはハイドロ系のトラブルだったの?
まっさんのガス欠寸前な原因はチームのミスか、システム的なミスかどっち?


もしまっさんが蓋しなかったらベッテルくんが3位狙えたんじゃないかと思うと、ちょっと悔しい。


とりあえず情報が足りなさ過ぎるので、地上波を見て、ニュースを見てからまたアップします。

|

« フェラーリのあほー!!! | トップページ | スペインに行きたいなぁ(違) »

「レースあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174513/29559687

この記事へのトラックバック一覧です: スペインぐらんぷり。:

« フェラーリのあほー!!! | トップページ | スペインに行きたいなぁ(違) »