« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

なんの騒ぎだったんだか。

ケータイからニュースを見ただけで、結局どう解決したのかイマイチ納得できてないんですが、とりあえず分裂はしないってことでいいんですよね?
モズレーが会長に再出馬しないって決まったから、すべて丸く収まりましたみたいな感じに取れちゃうんですが、いったいなんの騒ぎだったんでしょう?


なんだかあまりにも突然であっさりまとまっちゃって、もうアホらしくなってきたよ(゜Д゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休み中…。

次のレースまで3週間あるお休み中なF1ですが、ジェンスは例の彼女(爆)と過ごすために東京にいるらしいですよ。


最後のレースは母国イギリスで終わってるんだし、大人しくイギリスで休んでればいいのに、日本までくるか!?
絶対にイギリスの方が気候もいいし、こんな梅雨の真っ只中の日本に来なくても彼女を呼び寄せればいいのに…。


…と余計なお世話な事を仕事中に考えてました(゜Д゜;)
イギリスが大好きで出来ることならイギリスに住みたいくらいに思ってる私からしたら、何故に!?って思うわけですよ。
ジェンスは贅沢な奴だ!

例の彼女の名前を書かないのは、検索エンジン対策です(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まとめというか、つぶやき。イギリスGP

結果はこちらから。


ヴェッテルくんがハットトリック達成!!
おめでとう!!!
ひとり異次元の走りを続け、完全に空気扱いのなかチェッカー!!
最後もニコたんVSジェンスに国際映像を持ってかれるんじゃないかと不安になるくらいに空気。
ウィニングラン中のチームラジオも最初は冷静っぽく受け答えしてたけど、結局最後に叫んでたし(笑)
素敵だよ!!


キミはスタートは良かったんだけどねぇ・・・。
予選の時点からペースが悪いことは分かってたんだけど、今年のフェラーリは改善してもまったく結果が出てこない。
見てて大変辛いです。
終盤はチモくんに追い回されて、すごい心臓に悪かったよ(゜Д゜;)
「1点がー!!1点ー!!!」って叫びながら見てました(爆)
なんとかポイントが取れてよかった。
最近、そんなコメントしかできない今年のキミと跳ね馬。


眉毛はいったい何があったんでしょう!?
ピケ子が眉毛より前でフィニッシュしてますよ!
なんかすごい切ない気分になるんですが・・・。
ピケ子ががんばったことは良いことだと思うんだけど。


次のニュルまで3週間あります。
どーにもならないんだろうけど、どうにかして!跳ね馬の偉い人!!!。・゜・(ノд`)・゜・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとー!!

おめでとー!!
べっつんのポールToウィン!!
おめでとー!!

パルクフェルメでマシンの上でお辞儀してたのがおかしかった(笑)
なんか動きが変だよ。


地上波、ウイニングラン中のチームラジオをカットしやがった(゜Д゜;)
おもしろかったのにー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/60

8/60
ジェンスがニコたんに対して1周につき1秒詰めてきてます!
ニコたん逃げてー!!


実はそれより危険なキミ!!
チモくんに狙われてます!
逃げてー!!めちゃめちゃ逃げてー!!
貴重な1ポイントなの(゜Д゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

26/60

26/60
ブルデーとヘキコバがクラッシュ。


なんかもうヘキコバが涙目過ぎる今シーズン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

36/60

36/60
ライブ放送を見てたときに撮ったLTの写真です。

べっつんが異次元の走りをしてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

41/60

41/60
1回目のピットストップで鶴さんの真後ろにぴったり。
ここで前に出られてたら…。


それにしても馬のペースは上がらない(゜Д゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

56/60

56/60
ニックVS眉毛!
しょっちゅうやり合ってる気がするこの二人。
今日もニックは粘りまくり(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

60/60 スタート!

60/60 スタート!
キミが5位まで上がって来ました!
地上波も大騒ぎなカジキくんが前にいます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふ……古田さん?

ふ……古田さん?
昨日の予選、地上波をみてないんですが、何故に古田さんが来てるの?

モナコの清原さんといい、野球選手を呼ぶのがブームなのか、フジテレビ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イギリスGP !

イギリスGP<br />
 !
始まった!

地上波はいつもより早いのです。


今日も先にLive放送を見たので、地上波はまったり実況します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに・・・。

FOTAが新シリーズ立ち上げを発表!


ついにF1が分裂しそうです・・・。
こんな結果は見たくないんだけどな・・・・。
でも、バジェットキャップが導入されたF1なんてもっと見たくない。
もう分裂するしかないのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばい。

トルコGPの事を書くっていっておいて、まだ書いてないし。
ゴメンナサイ。
だって、燃えないし萌えないGPだったんだもん・・・(爆)


仕事が速い人はもうポッドキャストの公開すらしていらっしゃるというのに!!
ニコニコで放送中の「F1ラジオ エフワンの巣窟2」こっそり大好きです。
始まった頃から毎回欠かさず聞いてます。
オススメ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とるこじーぴー。

体調不良のため、今回は地上波実況は無しです。


レースは今日はCSで観戦出来たので、また後日なんか書きます。
CSは静かでいいですね。
多少アナウンサーに突っ込みどころはあったけど、無駄な実況や解説がないし。
地上波にはレース中に黙っちゃダメみたいなルールでもあるんだろうか…(爆)
CS+LTでの観戦に慣れちゃうと地上波がもう見れなくなっちゃうよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »